プロが教えるわが家の防犯対策術!

従軍慰安婦問題、竹島問題、東海呼称問題における韓国政府と韓国人の態度。
私達日本人からすれば確かに笑えますよね。
普通ならば、韓国から言いがかりをつけられ難癖つけられれば、日本人は腹を立てるはずです。
それが、テレビの政治番組(実はバラエティー番組)を見てみれば、出身者が韓国問題ネタを肴にゲラゲラ腹を抱えて笑い転げていますし、その上、ご丁寧に笑い声の効果音をかぶせてある場合もあったりします。

韓国人が一番堪えるのが、日本人に無視される事と笑われる事ですが、韓国政府が反日をすればするほど日本人が腹を抱えて笑い転げているわけで、パククネ韓国大統領などにしても、安倍首相も裏では自分の事でゲラゲラ笑い転げているのではないかと勘ぐっているのではないでしょうか?
私は、ビートたけしさんが最初に韓国問題をお笑いにしようと発想し、そのお笑いが大阪のたかじんさんに飛び火して行ったように思うのですが、事情通のみなさん、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

お笑いのジャンルになるのかは疑問ですが経済評論家の三橋氏はかなり前から韓国経済バカにして笑ってましたね

しかも三橋氏が言う通りに韓国経済傾き始めましたし(今のところ5年前からの予想ハズレ無しです)(笑)

あとは北朝鮮も含めてイイならテリー伊藤氏かな…

もう10年以上前から北朝鮮をちょっとズレた感覚で分析して笑ってましたよね、まぁトンチンカンな人ではありますし色々と韓国寄りのコメントもあるので日本人拉致問題では煙たがられていましたが…

北野武氏は芸能界が在日で仕切られてるのを分かっているので表面上の当たりさわりの無いお笑いはしますが報道番組や討論番組では静かに黙っていて話を振られた時にかわしの笑いを使っています、気をつけてるのが伝わってきます北野氏はバカでは無いですからね

てな感じですかね、もうちょっと毒舌な笑いがあってもいいかなぁ…たかじん氏は死んじゃったし…
    • 0

北野タケシは自分の番組では遠慮なく中韓をコケにしてますよね。

タケシが立案するからテレビ局サイドも文句が言えない。

しかし、たかじんのそこまで言って委員会はおそらく日本一中国&韓国を馬鹿にして笑い飛ばしてる番組ではないでしょうかね。

出演するコメンテーター達も他局では抑えてる分、腹のそこから馬鹿にしたコメントしてますよね。

俺的には中国人とか笑える対象…、だって国民の平均給与が先進国の10分1以下なのにGDPで日本抜いたって喜ぶバカがいっぱい…。

おまけにガキが将来つきたい職業で『汚職官僚』が第1位…、一番儲かる職業は?…答え、汚職官僚!!

韓国系アメリカ人達も 取り敢えずアメリカと言う先進国で教育受けたにもかかわらず歴史が分かってない…。

韓国人が主張してる事が嘘八百なのは標準の世界史学習した奴がなぜ分からない?

ってか韓国人が海外に留学すると自分が教えられて来た韓国史や世界史が余りにも違いすぎるのでノイローゼになる奴がマジ多いらしい。

靖国神社には元A級戦犯の軍人しか祀られてないって思ってる韓国人や中国人が多いらしい…、本当にバカな奴等で笑えます。そんなだから韓国も中国も自分達の政府に体よく騙される…まっ、国民が低レベルだから政府も操りやすいってのは有るかも。

俺もたかじんのそこまで言って委員会見ながらアホな中韓をゲラゲラ笑ってます。
    • 0

家電屋とかで番組を見掛ける事はありますし映らないテレビは毎日目に入ります。

たかじんについてはたかじんファンが嫌いだから知りませんがたけしが韓国人を小馬鹿にするようなギャグはしないでしょう。たけしは、朝鮮人役の主演もしていますよね。

マルチハンネの関羽4さんは、韓国人を笑うのと、慰安婦や竹島を討論する番組でギャグをしたのとの区別が付かないのでは?
そういうゴチャゴチャ頭が馬鹿そのものでは。
質問者がたけしやたかじんは韓国人を笑うというのだからどんな事実か教えてください。在日マスコミなのに失言ではなく継続的に成立したのならニュースですね。なければ本件は頓珍漢野郎の巻で終了です。

この回答への補足

ビートたけしは番組構成や企画立案をしてんだよ。(笑)
わからないんだったら、回答してくるな。

• 0
この回答へのお礼

おまえ、目で見たまんまを認識するだけの人間なんだな!?
舞台裏は何も知らないって事か。(笑)

テレビなんか観てませんが。

さすが教養のある質問者は違いますね。クリスマスのイルミネーション見て節電しないとヤバいと言う教養人ですからね。
→たけしは慰安婦や竹島に対する韓国人の主張を笑い物にしましたか?具体例をお願います。たけしに対する名誉毀損にならないように。
ひょっとして物事を整理できないのでしょうか。
関羽4さん。贋金作りみたいなハンネ量産のモラルが笑えます。しかもまた韓国人ネタだし。韓国に興味ない宣言した質問者さんが断トツ韓国人ネタじゃないですか。

この回答への補足

俺は韓国なんか興味ないよ。と言うか、韓国なんかに興味ある人っているのかね?
俺はただ、自分の目の前に笑える人がいたから質問のネタにした、奇怪な人を見かけたからネタにした、バカバカしい国があったからネタにしただけで、結果的に見たらその人が韓国や韓国人だったというだけの事なんだけどね。(笑)

お前、もしかして韓国なんかに興味あるの?

• 0
この回答へのお礼

さすが、頭の悪そうな回答者は違いますね!?(笑)
正確に言えば、あなたはテレビを観てないのではなく、見てないんですよね。
私はテレビを観てるのです。
つまりどういう事かと言うと、お笑い番組を見て笑うのではなく、人を笑わせる側に興味があるからです。

>>→たけしは慰安婦や竹島に対する韓国人の主張を笑い物にしましたか?具体例をお願います。たけしに対する名誉毀損にならないように。

俺に聞くよりテレビ見ろよ。(笑)