プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台北市内から桃園国際空港にAM4時半に到着したいです。
バスのHPをみると
http://www.kingbus.com.tw/down2.php?li_code=1A17 …

AM3時の発車バスに乗れば桃園国際空港に着くと思われますが、、、
台湾の言葉で表記されているので、認識が正しいか疑心難儀です。。

このバスは、台北駅から徒歩5分もないところにあるバス停からの発車と
理解してます。。

このバスは、AM3時に発車して桃園国際空港に向かうバスという理解で
正しいでしょうか?

どなたかご経験のある方、アドバイスのほどよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

お探しのURLは


http://www.kingbus.com.tw/down2.php?li_code=1A01 …

注意事項に
『●凌晨增開01:50班次於台北西站B棟發車』
とあるでしょう。

『深夜増便の01:50発の便は台北西バスターミナルB棟から発車します』
という意味です。高速が空いていますから02:30~02:40に着くでしょう。
参考:台北駅周辺地図
http://web.trtc.com.tw/img/ALL/Route2200/051.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意事項の記載ありがとうございます。
なるほど、、乗り場が深夜が違うんですね。。。
予定より少し早いですが、タクシーでいくより安いからありがたいです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/30 22:16

リンクのページは桃園空港から台北市内に向かうバスの時刻表ですね。


第一ターミナル発の時刻で、第二ターミナルはこの時刻表の10分前と書いてます。

参考URLに有る台北西駅と言うのが台北鉄道駅の最寄りのバス停の様で、時刻表を
見ると、0:20の次が4:30発で所要時間は55分。なので、あなたのニーズには応
えられない様ですね。

尚、自102.03.01というのは台湾暦102年3月1日以降(の時刻表)という意味です
(102年+1911年=2013年)

参考URL:http://www.kingbus.com.tw/down2.php?li_code=1A01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃園空港から台北市内でしたか、、、

2件もご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 22:24

リンクのページは桃園空港から台北市内に向かうバスの時刻表ですね。


台北火車站東側門公車專用道(終點站)=台北鉄道駅東側バス?専用道(終着駅)
所要時間は55分。

第一ターミナル発の時刻で、第二ターミナルはこの時刻表の10分前と書いてます。
自102.03.01というのは台湾暦102年3月1日~有効という意味です(102年+1911年=2013年)

すいませんが、市内からの時刻表は見つけられませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!