アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

Adobe Readerをインストールしようと思うのですが、インストールした場合に料金は発生するのでしょうか。
いろいろなものをインストールした場合、料金の請求が来ないか心配です。

A 回答 (3件)

Adobeの無料ソフトをインストール際には一つ注意が必要です。


全てのAdobe無料ソフトに付いているのか迄は判りませんが、ウイルス対策ソフトのMcAfeeが一緒に
パーケージされている事がありますが、Adobeのソフトをインストールする際にMcAfeeのチェックを
外せば大丈夫です。
慣れてきていつものつもりでパッパッとやってしまうと、必用のないMcAfeeまでインストールされてしまい、
既にウイルス対策ソフトを入れて居る様ならバッティングして動作が不安定になる場合もありますので、
インストール時には手順手順に良く注意して下さい。
正直McAfeeは邪魔です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼をしたつもりがしてなくて大変失礼いたしました。
McAfeeというのは知りませんでしたが今後参考にいたします。
結局まだAdobeはインストールしていませんがインストールするときは注意します。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 19:31

Adobe Readerをインストールしようと思うのですが、インストールした場合に料金は発生するのでしょうか。


パケット通信をしていたら料金が発生をしますけど、Adobe Readerをインストールには料金場発生をしませんから安心をして下さい。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
お礼をしたつもりがしてなくて大変失礼いたしました。
料金フリーと聞き安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 19:34

無料です。

ご安心を。

>いろいろなものをインストールした場合
料金発生のリスクよりウイルス感染やスパム、ろくでもない中国(中国人)のスパイ機関に貴方の個人データが送られますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え~それは困ります!

必要なのはAdobeですので、ほかのは今のところ予定はありません。

他の物でインストールが必要になったら、またここで質問してからにします(^O^)

早速のご回答ありがとうございまいた。

お礼日時:2014/01/29 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!