アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW中に富山のチューリップフェアに行こうかと考えています。(石川在住です)
行った事がないのですが、結構道が混むと聞きました。来場者も結構多いのだと思いますが…。
お昼を何処かでとりたいのですが、お弁当を持っていくのもいいな~と思っております。
会場のイメージが湧かないのですが、お弁当を食べる所等はありますか?会場じゃなくても、近くでまったり食べれる公園等があれば教えて下さい。
因みにチューリップフェアを見て周るにはどの位の時間が必要かも教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

会場周辺、結構込みますね。

高速でしたら、砺波インターは降りるのに待たされると思います。小矢部東インターの方が早そうです。
会場内、公園ですが、人も多いし、お弁当は食べにくそうな気がします。周辺の公園など、近くには適当な場所、ちょっと思い浮かばないです。高岡のおとぎの森?少し離れますし、ここも人は大目ですけど。

チューリップフェアの見学時間、ゆっくり見ていれば楽しめます。近くにチューリップの博物館的な施設もありますから、ゆっくり見ていたら2時間3時間、あるいはそれ以上でしょうか?

あと、会場近くにはチューリップの畑があります。これも見るといいですよ。花壇とはまた違った雰囲気です。ただ、球根を作るための畑ですから、中には入らないようにしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
お礼が遅れてしまいましたが、行く前にちゃんと読んで、参考にさせて頂きました。思ったより人もチューリップも多くてびっくりでした!
有難うございました。