アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノンのオフィス複合機を使用しています。ところが、PCで複合機のスキャナーを認識しません。お客様センターに2回電話し、複合機をPCの接続も確認できました。IPアドレス入力もしましたが、エラーが出ます。ファイヤーウォールの設定を変える必要があるかもしれないとさじを投げられてしまい、ほとほと困っています。ノートン360を使っていますが、ファイヤーウォール設定の画面がネットに出ている物とは異なり、どれを選んで良いかわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アナタが使用をしているキャノンのオフィス複合機を誰も見てない状況なので、回答をする方に分る様に使っているOSの型番とプリンター等の複合機を詳しく説明をされてはどうですか。


http://kats.twinstar.jp/vms/goodquestion.html
    • good
    • 0

状況がわからないことだらけです。



>スキャナーを認識しません。
「誰が」若しくは「何ソフトが」ですか?

>IPアドレス入力もしましたが、エラーが出ます。
どういう操作のどういう要求に応えIPアドレスを入力したらどういうエラーが出るのですか。

そりゃさじも投げたくなります。
    • good
    • 0

プリンタドライバだけインストールし、スキャナドライバを入れていないに3000点

    • good
    • 0

PC機種名、複合機機種名を教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!