アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の授業で、英語の単語が全然かけなくて困っています。
定期テストまで、あんまりないです。
いい覚え方は、ありませんか?

A 回答 (4件)

回答者3に異論あり。



英語は発音のさいにシラブルに分けて発音します
しらぶるをぶった切った区切りかたでつづりをおぼ
えることには絶対反対です。発音できるようにまり
ません。

辞書にシラブルの区切りがのっているのでそれい
がいの場所でくぎらないことが大切。

impossibleは

くぎるのであれば

im possi ble

です。よむときにくぎれる場所だけでくぎってくださ
い。
    • good
    • 0

一気に書こうとせずに、



Wed nes day
im poss ible
ne ce ss ary
ya cht
kit chen
sto mach
math matics
qu eue

と分けて書く練習をしてみましょう。
    • good
    • 1

発音しながら書く。

あとは、単語カードをつくって
毎日みる。慣れるまでは時間かけるしかないで
す。
    • good
    • 0

ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!