プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性と時々会っています。30代女性です。
以前は12月に会う約束がこどもさんの熱でキャンセルになりました。
奥さんが仕事忙しいため、彼が病院へ連れていったりしてるみたいです。
そして今月も会う約束がこどもさんの熱でキャンセルになりました。
すごい謝られたり、代替案を提示されたりして収まりましたが、月に1度程度しか会えないのに
キャンセルばかりでつらかったです・・。
こどもさんの熱は嘘ではなさそうです。タイミング悪く、会おうとしたらいつもこういう風になります・・。

お聞きしたいのはこんなもんなんでしょうか?
彼は私には会わなくても平気なのかなって・・。やっぱりこどもさんのことが大事だから私とは会わなくても
平気な感覚なんでしょうか・・。それとも避けられてると思います?私が気づいてないだけっていう・・。
会いたくないからこういう風に言い訳されるのか・・。よくわかないです・・。

A 回答 (3件)

不倫のカテゴリーで、既婚男性と時々会うって質問されているのに、


「まだ肉体関係はありませんよー。」って言われてもねぇ。。。


まあ、真面目に回答するなら、

>お聞きしたいのはこんなもんなんでしょうか?
⇒具体的な関係性が書かれていないのでわかりませんが、そんなもんなんでしょうね。
これまでの付き合い方から、あなたがそう感じられたんなら。


>彼は私には会わなくても平気なのかなって・・。やっぱりこどもさんのことが大事だから私とは会わなくても
>平気な感覚なんでしょうか・・。
⇒ただの優先順位です。常識的に考えれば、家族が一番なのは極一般的な当たり前の事。高熱の子供を置いて不倫相手の所へ行く親なんて、余程の事情が無ければいないですよ。


>それとも避けられてると思います?私が気づいてないだけっていう・・。
>会いたくないからこういう風に言い訳されるのか・・。よくわかないです・・
⇒あなたに身に覚えがあるなら、そうかもしれませんね。
    • good
    • 1

自分のお父さんが、女の人と出かけるために、病気の私を置いて行ってしまう



なんて悲しいんだろうって、涙が出そうでした。
幸い、私の父は私のことをすごく大事に思ってくれているし、母のこともとても大切にしているから、そんな思いしてませんが。


父は、私のことも、妹のことも、本当に宝物だって、思ってくれてるみたいです。
私はまだ、大学生なので、まだまだ結婚する予定がないので、子供を持つ親の気持ちはよくわかりませんが
子供って、本当に大切で、かけがえのない存在なのだろうなって感じています。


親ってそうでなくてはいけないと思います
どんなことがあろうと、子供に悲しい思いをさせないようにしなきゃならないんじゃないかって思います


未成年の大学生の分際で、いろいろいってすいません・・・
おそらく質問の答えになってないですね(><)


子供の立場(相手のお子さんと同じ立場ですね)からの考えでした。
    • good
    • 3

そりゃね。

ただの性処理女にそこまでの情は無いと思われる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます


性処理女ってすごいこといいますけども、よく読んでください!まだ肉体関係はありませんよー。

お礼日時:2014/01/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A