プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハニーズの仕事内容について
教えていただきたいですm(._.)m

今度面接を受けに行こうと
思っているのですが、

アパレル系て毎日の仕事の服装が大変と
良く聞きます。ハニーズだったら
ハニーズの服で全身コーデとか
服の費用だけでもかなりかかるとか...
そこらへんが不安です。
私ファッションセンスないし(;_;)

どうなんですかね?
あとそのハニーズがイオンのテナントなんですが
面接時に筆記試験あったりしますかね(-_-;)?

たくさんのアドバイスお願い致しますm(._.)m

A 回答 (1件)

スタッフになったら割引とかあるんじゃないかと。

詳しい仕事内容は面接時に、自分で質問するべきです。だいたい洋服の在庫管理や仕入れ、レジとか想像出来ませんか?
面接内容については、筆記試験があるとかないとか求人情報に載っているはずですよ。分からなければ事前に電話でもしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!