アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールドメダリオンの資格で使えるラウンジと、ユナイテッドクラブラウンジ、ロサンゼルスとヒューストンにはあるとおもうのですが、どこがいいのか、どこがどう違うのか、なかなか調べても出てきません。

すべて体験した方がいらしたらすごいですが、一つでも経験したことがあるかた、良かったことなど感想など何でもいいので教えてください。どこを利用しようか迷っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ラウンジなんてただの待合室 with フリードリンクや新聞、テレビ付き、ってだけで、どこも大して変わらないです。

特に米国の場合、椅子があってフリーWIFIが使えて、ビールやコーヒーに大してうまくもない乾物の軽食が並んでいるだけですよ。

迷う必要なんかないんじゃないの?搭乗口に近いところでマッタリしていればいいだけ。なんでそんなに騒いでんの?

ファーストクラス専用ラウンジだったら、ときどきお客さんに凄い人(有名人=政治家、芸能人や著名スポーツ選手等々)がいてビックリすることがあるけど、ゴールドメダリオンとかスタアラゴールドくらいのラウンジじゃそういうこともありません。

ちなみにあなたの過去質によるとLAからヒューストンは国内線での移動なんでしょ?

だとするとLAではスタアララウンジに入れない可能性があるからよく確認した方がいい。Unitedの場合、国内線の移動でラウンジに入れるのは確かレッドカーペットクラブに入っているか1K以上とかですから。
    • 0