アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、彼女の誕生日なんですがプレゼント選びに迷っています

僕は19歳大学生で、彼女は来月で25歳の社会人で童顔の可愛い系です
彼女が普段着ている服はスカートばかりで可愛らしいものが多いです(特にガーリーな感じのシャツが大好き)

アクセサリーを候補に考えてるんですが、25歳くらいの女性が喜ぶようなブランドが分からないので教えていただきたいです
また、アクセサリー以外にも案がありましたらアドバイスお願いします!

A 回答 (7件)

またまた追記です。



素材にも気を遣った方が良いですよ。
Ptってプラチナ、WGってホワイトゴールド、PGってピンクゴールド、18Kや14Kや10Kは一般的にアクセサリーに加工される金に多いですね。
基本的に24Kの純金はかなり柔らかいのでアクセサリーに加工しません。
シルバーはお値段が安いけど、黒くなりやすいですからオススメはしません。
チェーンがシルバー素材だと柔らかいのでいつかは切れてしまいますので気を付けて下さいね。
なので買うときはシルバーアクセサリーは出来るだけ避けてね。
常にシルバーを磨いておかないとホント黒っぽくなって見た目が悪くなります。
一番のオススメはプラチナ素材ですけどお値段が高いのが難点
なのでプラチナに近い色のホワイトゴールド、ピンクっぽいピンクゴールドが女性に喜ばれます。
ジュエリーショップに行って予算と素材を伝えて店員さんにチョイスして貰う方がいいかも?
ルース(石)については小さなダイヤが付いてる物でもいいですよ。

将来彼女を養っていけるようになったらルビーとかプレゼントするのも良いですよ~
ルビーはピンからキリまであるので今のうちに覚えておいた方が良いかも?
最上級のルビーはピジョンブラッドの非加熱なんです。
一般的なルビーは加熱して色を出しています。
カラット数は大きければ大きい方が良いけどその分お値段が高くなってしまいますね。
もし、本物の非加熱ピジョンブラッドが欲しいなら原産地が発行したルースの鑑別書があるのかどうかを確認した方が良いですね。
日本語の鑑別書だとホントに非加熱なのか分かりづらいです。
加熱してあっても天然ルビーと表示する場合がありますので・・・
多分、ダイヤ以外でルースの鑑別書を見たこと無いと思われますので添付しますね。
「彼女への誕生日プレゼント」の回答画像6
    • good
    • 0

AHKAHのネックレスは20代の女性に人気ですよ♪


華奢で、派手すぎず可愛いです^^
もう少し低価格でしたら、フォリフォリとかもおすすめです^^
彼女がよく見ている雑誌があれば、ジュエリー特集を見ると外れはなさそうですね^^

年下でしたら、あまり無理をしすぎないで。でもちょっとだけ頑張ってくれたら女性は嬉しいと思います^^
プレゼントをあげる時のシュチュエーション等工夫してみたらどうでしょうか?
プレゼントが何倍にも素敵なものに見えると思いますよ♪
    • good
    • 0

#2です。



ティファニーのシルバーだったら、1万円台からあります。
最初の写真は27500円です。(ダイヤモンド バイ ザ ヤード
ペンダント )

どのブランドでも外れはないですよ。
宝飾品専門なので。

それ以外のライセンス(名前だけ借りて作っている)のものを買ったりすると
壊れたときのお修理が面倒です。

アクセ専用ブランドはアフターサービスが充実しているのが
メリットです。例えばチェーンが切れたときとか・・・。
    • good
    • 0

やすめなら4度Cなどではないでしょうか。

    • good
    • 0

追記しますね。



19歳の大学生さんが無理に身丈に合わない高い物を買って彼女にプレゼントしても喜びませんよ。
自分でアルバイトした稼ぎねか精一杯で買える物の方が喜ばれます。
十何万とか何十万とかのを買ったとしたらそんなお金があるなら将来の為に貯金しなさい!って言われますよ。
男性と違って女性は家計を預かるから経済観はしっかりしてますからね。
見栄で高い物をプレゼントするよりはその分を将来の蓄えにして結婚する時に最高のダイヤリングをプレゼントするようにしてくださいね。
ピンキーアンドダイアンならダイヤの付いたのが手頃な価格で買えますのでそちらでもいいかな?と思います。
    • good
    • 0

こんにちは



ご予算は?

社会人だと、可愛い系とは関係なしにTPOを弁えないと
着けるシーンが少なくなってしまうので、
小ぶりのものでいつも身に着けられるものがいいと思います。

ダイヤとかワンポイントに何かついているもの。

下記20代の女性に人気のブランドです。

どのブランドでも喜んでもらえると思います。

早めに用意したほうがいいと思います。

ご参考になれば幸いです。


ティファニー
http://www.tiffany.co.jp/shopping/CategoryBrowse …

4°C
http://www.fdcp.co.jp/jewelry/

ヴァンドーム青山
http://vendome.jp/

スタージュエリー
http://www.star-jewelry.com/onlineshop/c/c20/

http://design-dtp.net/20dai_accessories/
「彼女への誕生日プレゼント」の回答画像2

この回答への補足

回答ありがとうございます!
予算は1~3万円くらいで考えています
載せていただいたブランド、参考にしてみます

補足日時:2014/02/01 21:55
    • good
    • 0

こんにちわ



予算や彼女の好みが分からないとアドバイスしようもないですが、ピンキーアンドダイアンやスワロフスキーとか色々ありますよ。
どちらもディズニーバージョンを用意してありますので彼女がディズニー好きならディズニーで、キティ好きならスワロフスキーに限定だけどキティバージョンがありましたよ。
私なら貰えるならスワロフスキーがいいかも?
http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/online_shop
参考に私が持ってるスワロフスキーのキティバージョンの写真付けますね。
「彼女への誕生日プレゼント」の回答画像1

この回答への補足

回答ありがとうございます!
予算は1~3万円くらいで考えています
彼女は年齢と童顔を少し気にしているところがあって、余計に年齢より幼く見えるんじゃないかとキャラクター物はあまり好んではいないようです
そのわりには可愛いもの好きですが

補足日時:2014/02/01 21:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!