アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

bfa202c3706990c75808e606daf5e7d5

こちらに無料で開設出来るホームページがありますが、
FC2と忍者ツールで無料開設をしたのですが、自作の
音楽ファイルが大体4メガ~8メガあり、ファイルマネー
ジャーやFFFTPなどでアップする事も出来ません。

こちら↑の一覧か、もしくは他に、8メガほどのファイル
を一度にアップ出来る無料ホームページはありますか?

もしくはMP3よりももっと音楽ファイルを圧縮するなど
の方法をご存知でしたらお願い致します。

A 回答 (2件)

 こちら、ってどちら?



今時8MBなんていう小さなファイルがアップロードできないサーバーって無いですが

どちらを使ってるんですか?

この回答への補足

http://freehp.ojaru.jp/

ごめんなさい><貼り間違えました。こちらです↑

FC2と忍者で3メガ~8メガのファイルのアップで
エラーメッセージが出ますし、下記の忍者のヘルプに
も、アップロード最大サイズについて、1ファイルあた
りの制限を設けています。無料プラン:1ファイルあた
り最大3MBまでと記載されていて、FC2のヘルプにも
記載されてます。

http://www.ninja.co.jp/hp/help/faq/1117/

補足日時:2014/02/01 19:54
    • good
    • 0

サイトの容量にしろ、一度にアップロードできる制限にしろ、今あるサイトは8MBとかって小さい容量で制限されてるような所は無いと思います。


10~20年くらい前ならあったかもですが。
・8MBでなくて8GBの間違い?
 高画質、長編の動画ならともかく、音楽ファイルでその容量ってのは無さそうですが。
・試しにもっと小さい数KBとかのファイルをアップロードしたら大丈夫?
・ケータイ用とかのサイトなら、通信データ量を抑えるために、そのくらいの制限って事はあるかも。


あと、アップロード出来ないってのはどういう風に?
・アップロード中に、9メガのファイルは一度にアップロードできない旨のエラーが出る。
・アップロード中にその他のエラーが出る。エラーメッセージは?
・アップロード成功したように見えるが、FFFTPえアップロードしたファイルが確認できない。
・ホームページ中で音楽ファイルへのリンクをクリックしても音楽が再生されない。
とか、状況をしっかり書いた方が、適切なアドバイスが出来たり、出来なかったり。


思いつく原因だと、
・アップロード先のディレクトリが違う、パーミッション、許可が無いので書き込みが出来ない。
・ファイル名が日本語で日本語文字コードが上手く処理できない。
・アップロードするファイルの形式をASCIIとして処理してる。
などは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!