アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンパチとブリの味の違いって、みなさんわかりますか?
目隠しで食べてもわかりますか?

A 回答 (3件)

味と歯ごたえは明らかに違いますね。


目隠しをされても絶対に分かります。

私はむしろ見た目の方が、ブリとカンパチとハマチそれぞれ背と腹を混ぜて並べられると、どれがどれだか言えないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 12:37

カンパチは例えるとサッパリ味



ブリは脂のしつこい味

目隠しで食べても すぐ解ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 12:37

味よりも、歯応えが全然違うと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!