プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじ高額当選した方、何か前兆はありましたか?
・黄金色の龍の夢を見たとか☆
・やたらデジャヴュがあったとか☆
・やたら鳥のフンが命中したとか☆
それともいきなり当選しましたか!?
教えてください。

さしつかえなければ、額も(`・ω・´)ゞ

A 回答 (2件)

私の友人(男性)なんですが、それも20年ほどの話ですが、100万円が当たったそうです。


前兆、というのかわかりませんが、当時の彼女(現在は奥さん)とつきあいはじめてから、宝くじに限らず、なにかとラッキーなことが多くなった、と、話していました。具体的なことはお茶を濁されたのでわかりませんが・・・
間もなく、その方と結婚してめちゃくちゃ可愛い娘さんもでき、30歳で念願だった場所に家も建て、幸せずくめでしたよ。
奥様、アゲまん、というやつだったのかも。
前兆、とは、ちょっとはずれてるかもしれませんがこういうこともあるみたいです。
    • good
    • 65
この回答へのお礼

あげまんと言わざるを得ないですね!
エピソードありがとうございました!

お礼日時:2014/02/12 16:06

昨年の年末ジャンボで5億が当たりました。



一年位前からニヤミスが頻繁に起こっていました。

一等の5番違いとか、3番違いとか何度もありましたよ。
    • good
    • 179
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/12 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!