プロが教えるわが家の防犯対策術!

音量の設定について。windows8.1でイヤホンを付けてyoutubeなどを
見ているのですがXPの時に比べて音量をマックスにしても音が小さいんです。
もっと大きくする方法を教えてください。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

上記にある1,2はマックスにしていますが小さいのです。

A 回答 (3件)

<コントロールパネル>→<ハードウェアとサウンド>→<サウンド>→<スピー



カー>→<プロパティ>→<拡張>で<イコライザ>にチェックを入れて<設定>

を<強力>にしてみてください。
    • good
    • 15

Xpと8.1が別のPCならPCごとの違いでやむ得ないのでは。

    • good
    • 0

画面右下の空間をクリックして設定からボリュームを上げたらいいのでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!