アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この番組はたまにしか見ないのですが、もう数年前だと思いますが、嫌いな物を当てられたのにもかかわらず平気で食べ続け、結局最後の一品まで食べ切ってしまった女性タレントがいました。
負けず嫌いで最後まで食べたようですが、この人が誰だったのか思い出せません。
もしご記憶のある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



華原朋美さんではないでしょうか?
確か対戦相手のIZAMも最後まで『参りました』と言わず、
お互いに最後まで食べきってしまったような・・・。
『食べてるうちに好きになった』とかそんなようなこと言ってませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。よく覚えてらっしゃいますね、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 16:24

こんにちは。



華原朋美さんで間違いないですよ。
野菜スティックが嫌いだったんですが、食べてるうちに嫌いじゃなくなった・・・とタカさんに耳打ちしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。華原朋美さんだったんですね。お世話になりました。

お礼日時:2004/05/16 16:25

歌手の華原朋美さんだったような気がします・・・が、自信ナシです(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。華原朋美さんだったんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!