プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット占いの結果 どう判断すればいいんでしょうか?

タロット占いといっても相性占いの分野で生年月日、性別、名前まで教えています。

占いの結果 現在の二人の状態
死神の正位置
二人の状態は、大きな変化を迎えようとしています。
今までの関係は終わりを迎えてしまうかもしれません。

現在別居中なのですが、<今までの関係>というのは
結婚していた関係ことですか? それとも別居していた関係ですか?



占いの結果 将来の二人の状態
世界の正位置
二人の関係は一つの完結のときを迎えようとしているようです。今まで二人がつちかってきた関係が、お互いを十分に成長させてくれたことを感じるでしょう。ここからまた新たな始まりがやってくるのです。

<1つの完結のとき>というのは復縁?離婚?
同じく<新たな始まり>というのも再スタートを別々に?二人で?


たかが占い、されど占いのような気持ちでいましたが 何度やっても
同じような意味合いのカードが出てきて同じような内容です。
生年月日を知らせてあるためそれぞれの運気?をあわせ見ているような気がするのですが、
両極端に 意味が取れるので はっきりと意味を知りたいです。
それともやはり 占いはその結果をどう本人が受け取るか自由なんでしょうか?

詳しい方どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「両極端に 意味が取れるので 」



その通り・・占いは 外れない様に どちらの意味も含めた あやふやな言葉でしか書いてない物です(占い師が言う時も同様)

占いなんて そんな物です

頼らずに 自分の思った様にするのが一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

自分の将来が 予め決まっているのなら
知りたいなと思ってしまう面があります。

結局 現状はどちらにも転び得るのでしょうね。
自分の希望する結果が得られるように頑張ります。

当るも八卦 当らぬも八卦 時間の無駄ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/04 09:48

他の回答者サンの助言は適切で追加で助言します。


強い意味、明白な意味がカードに現れています。
ですから、あなたの方から積極的に彼を捨てるくらいの気持ちを持った方がいいです。
それによってあなたの運気は新しい運気となり、光明が開けます。
    • good
    • 0

死神正位置 全て終り


世界正位置 全ての事が終り別々になりよいほうへ向かう。
と解釈しました。
お互い別々の人生が待ってるのだと…
    • good
    • 1

個人的な考えですが、


占い的な相性というのを
私は信じていません。
極端な話、嫌いな相手でも結婚出来るし、
お互い愛し合っていても、結ばれない事など
世の中普通にある事ですから・・・

どのような状況で占なわれたか解らないので、
推察するしかないのですが、
カードの意味を考えると

死神の正位置:新たなる旅立ち、二人の関係の清算と考えられるので、
>離婚

世界の正位置:物事の達成・完成、幸せな生活・・・
一見復縁とも取れる内容ですが、<死神>を受けての
意味合いですと、
>新しい生活の成立

私は、このように読み解いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も最初のうちは そういうように受け取っていたのですが、
何度も同じような内容なので気なり始めました。

現状は死神がいた状態で別居していたが その状態が終わり、
将来本来の結婚生活に戻る、雨降って地固まるというようなことかと
考えるようになったのは自分がそう思いたかったからかもしれませんね。

占いの通りになったことは過去にないので
当てにしていたわけではないのですが 
タロット占いにはちょっと興味がありました。

やっぱりどちら(復縁、離婚)にでもなりえる状態という答えだと
思えば間違いなしのような気がしてきました。

お礼日時:2014/02/04 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!