アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0から始めたとして
1.どのくらいの期間が必要ですか?
2、どんなプログラミング言語が必要ですか?
3、見ておいた方がいい参考書などはありますか?

必死でやるのでやる気次第とかいう回答はなしでお願いします。

A 回答 (1件)

その人の能力次第かなあ。

やる気なんて関係ないし、どれだけ努力できるかも能力のうちだし。

別に○○ができないとエンジニアになれないってわけでもないし、未経験者でも採用される場合もあるし。
プログラム言語は最初の一つを覚えれば後は応用ができますよ。今ならJavaかPHPあたりがトレンドですね。募集が多いですが、その分競争が激しいともいえます。

参考書は1冊だけではそのうち足りなくなるので、必要に応じて見ればいいですよ。Amazonとかの上位を見ておけば良いかなと。言語によっても異なりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/04 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!