アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エラーで、次の表示が出ます。
Microsoft Visual C++ Runtime Library
Program C:Program Files(x86)
R6034
An application has an attempt to load the C runtime
library incorrectly.
Plese contact the application's support for more
information

と出ます。

Program の中にあった VisualC++2005と2008及び2010(x86)を削除しましたが
上記のエラーが出ますので、VisualC++2010(x64)をインストールしてみましたが
それでもエラーが出ます。

何が悪いのか分からなくなってしまいました。

どなたか、初心者が分かるように、ご教授して頂けませんでしょうか。
是非ともお願い致します。

スペックは
Windows Vista Home Premium SP2
プロセッサ: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920@2.67GHz 2.67GHz
メモリ(RAM):12.0GB
システム:64ビットオペレーティングシステム

です。

最近インストールしたアプリケーションは、Play Memories Home(SONY)です。
インストール時期は昨年の12月の中旬です。

エラーが出始めたのは、2月1日からです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんわ



>>Program の中にあった VisualC++2005と2008及び2010(x86)を削除しましたが
上記のエラーが出ますので、VisualC++2010(x64)をインストールしてみましたが
それでもエラーが出ます。
・ランタイムエラーですね。この場合、一度、再度、VisualC++をすべて削除→修復作業→修復作業終わりましたら、2010であるX86とX64をインストールするしか手はないと思います。

0:VISUAL C++をすべて削除

1:修復作業
http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
・起動→1-クリックメンテナンス→すべてチェック入れ問題点のスキャン→問題点を修復ボタンを押す
・終わりましたら→高度なツール→ディスク領域の「クリーンアップ」を選択→「ゴミ箱」以外すべてチェック入れます→スキャンボタンを押す→開始 クリーニングボタンを押します
・終わりましたら→高度なツール→ハードディスクの「デフラグ」を選択→デフラグと最適化を選択します。
・終わりましたら→高度なツール→プライバシー→履歴の消去→WINDOWSゴミ箱以外すべてチェック入れる→解析→消去します。
・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「修復」を選択→レジストリの問題点のスキャン→問題があると表示されたら「レジストリを修復」選択
・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「デフラグ」を選択→Registry Defrag画面が出ますので指示に従います。
・終わりましたら、WINDOWSのチェックディスクを行ってください

2:0、1が終わりましたら、VISUALC++2010のX86、X64を再インストール
X86
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
X64
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …

3:ドライバー更新確認
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect

この回答への補足

初心者に分かりやすく説明戴きありがとうございます。明日の勤務後に早速実施してみようと思います。
後に、結果をお知らせさせて戴きます。

補足日時:2014/02/06 20:10
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご教授戴きありがとうございます。
詳しく手順を教えて戴き、実施してみましたがエラーは出続けております。
素人考えで、X86とありましたので、アプリを一つづつ起動・終了を行いました所、PICASA3に起動時にランタイムエラーが出ました。
PICASAを削除すれば良いと思うのですが、現在必要なアプリである事から、その後の対処に苦慮しております。
できましたら、この対処方法をご教授戴ければ幸甚と存じます。

お礼日時:2014/02/09 20:47

起動時のエラ-であればiTunesですね


このサイトの方法で再インストールをどうぞ。

http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja …

この回答への補足

ありがとうございます。早速インストールしましたが、iTunesをインストールしますと、iTunesでのランタイムエラーが発生してしまいます。私自信、プログラムのいたずらはしていないので不思議でたまりません。次の方法をご教授下さい。

補足日時:2014/02/05 09:50
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 09:49

エラーが出るタイミングがわかりません。

起動中でしょうか?もう少し詳細ないと何とも言えないですね。
VC++のランタイムを入れなおしても発生するのであれば、アプリ側を再インストールすべきと思います。

この回答への補足

説明不足ですいません。
起動時に発生しています。
立ち上げて、画面が落ち着いた時点でエラー表示が出てきます。

補足日時:2014/02/05 09:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!