プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(土曜の晩)友人と繁華街に飲みに行ったあとに友人の誘いと酔った勢いで初めて風俗へ行ってしまいました。
そういうのはほとんど知識が無く、ヘルスと言うんでしょうか?ゴム無しで素股とフェラをしてもらったんですが、普段の理性が完全に吹っ飛んで、彼女とするときも相手が着けなくてもいいと言ってもゴムはつけてやるように(彼女とはいえお互いのためにもということで)していたんですが、風俗の性病感染率が高いのを知っていながらその時はゴムをつけずにゴム無しで素股とフェラをしてしまったんです。
帰ってきてからそのまま寝て今目が覚めたところで冷静に考えると「やってしまった!!」と後悔しまくりです。
そこで、とりあえずこの不安を取り除くためにも一刻も早く病院に行って性病の検査を受けようと思うのですが、エイズは行為から最低3ヶ月しないと感染していても検査に出ないというのは知っているのですが、淋病やクラミジアなどの他の性病は行為のあった次の日に病院に行って血液検査などをした時に感染しているかどうかというのは分かるものなのでしょうか?
また、普段Tシャツとパンツ一枚で布団で寝ているのですが毛じらみなどはその状態で布団に移ってしまうものなのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

淋病やクラミジアの場合は、ひとにより潜伏期間が異なりますが、だいたい一週間ぐらいしてから症状がでることが多いと思います。

この検査は、最新設備のところだと、尿を検査することですぐに分かります。個人医院の場合は、綿棒を尿道につっこんで検体を採取するところもあると思います。
梅毒も最近多いので、3ヶ月後に、エイズの検査のついでに検査されるといいでしょう。
ケジラミは、ダニと違って、布団の上では生きていけませんから、そんなに心配することはないと思います。できれば、パンツの上にパジャマを着ておかれる方が、毛がはみでないのでいいと思います。
あと、C型肝炎やB型肝炎なども調べるといいでしょう。
症状がでていたら、保険が効きますから、そんなに高くありません。
風俗でも、ペニスを洗えない完全包茎のひとのためにゴムを用意していますから、ゴムをつけたい旨を嬢にいえば、つけてくれます。
男性の場合、ハイな気分の時だと、理性が効かなくなるので、通常の時にいって、ゴムを使う手順などを考えておくのがいいのです。
少なくとも、してもらったあとに、よく洗い小便をするだけでも、リスクヘッジになります。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

休日にもかかわらず回答ありがとうございます。やはり1週間は検査に行けないということですね。綿棒を尿道にですか・・・
エイズの検査は彼女が変わる時に行ってはいたので最低3ヶ月後でないと意味がないというのは知っていたのですが梅毒もですか・・・中途半端な知識と理性でつくずく自分の馬鹿さかげんに呆れてます。ゴムも信頼出来る相手でもつけるのが当たり前のように考えていたのに・・・
ケジラミは布団には移らないのですね。完治しても布団からまた移るなんてことだとピンポンするかなと思いまして・・・あと、下の毛から髪の毛に移るなんてこともあったりしますか?質問返しですみません。

お礼日時:2004/05/02 14:18

ご心配のことと思います。

性病にもそれぞれ潜伏期があります。HIVを検査する際に同時に全て検査されるのがいいと思います。もちろん症状がみられる場合にはすぐに受診されてください。お大事にされてください。
    • good
    • 1
    • good
    • 11
この回答へのお礼

参考HPの紹介ありがとうございます。
専門のHPにもより詳しい情報があるようなので参考にして、検査まで自分を落ち着かせたいと思います。

お礼日時:2004/05/02 13:13

クラミジアなどは 1週間くらいで


症状出る人は症状でますから
わかりやすいと思います
 リンもそれくらいまでに
症状出るはずです。
 一番でやすいのは
排尿時の違和感(先っちょ付近の
傷み かゆみ)
です
 潜伏期間がありますので
クラミジアやリンだとしても
すぐ行っても意味は無いです

 治療費用も そんなに
初診料が高いとかは無いです。
 普通なら 2週間ほど
薬飲んで完治です

 「性感染症」や「STD」でネット検索されれば
恥をかかずに 色々情報が得られると思いますよ。  
    • good
    • 11
この回答へのお礼

中途半端な自分の理性に後悔がとめどなく襲ってきてます。
1週間ぐらいしてから泌尿器科に検査に行くのがいいということですね。
エイズの検査は彼女が変わるときに一応検査に行っているのでとりあえず3ヶ月後に行きます。
こんな決意は後の祭りなのでしょうが、風俗は2度と行きません。ある程度の性病は薬で完治すると聞きましたが、エイズだけは不治の病ですから一時の欲求解消のためにはリスクが大きすぎますよね。馬鹿でした。相談に応じて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2004/05/02 13:25

風俗でなくても今の女性の性病感染率は非常に高いのです


風俗ならばサドンデスゲームですね
エイズも急増しているので3ヶ月禁欲した後何回か保健所で検査を受けましょう
    • good
    • 11
この回答へのお礼

普段は心配性なのに、こんな時に限って・・・数十分の快楽のためにロシアンルーレットまがいなことをやった代償は大きいですね。何より潜伏期間を考えるとクラミジアなどの検査まで1週間+結果まで1週間、エイズの検査まで3ヶ月+結果まで1週間ぐらい白黒つかない不安なまま過ごさなければいけないということを考えてもわりに合わないのは明確ですよね・・・誘われても酔っても2度と行きません。今からだと保健所に行くとしたら8月ぐらいですよね・・・人生で一番の馬鹿な行動だったと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/02 13:42

困りましたね。

ああいった場所は本当に危険なんですよ。何せ、店員は当店は大丈夫です、検査は1ヶ月に一度はしてますからと言いますがその間にも客は次から次にやって来ます。フェラを相手の方から直にしてもらうのもこれもこれでとても危険です。お姉さんののど元に菌が付いてますので。まあ過ぎたことは仕方のないことです。淋病は男性の方だと次の日、少なくとも2日以内でさきっちょから黄色い膿が出てきます。そしておしっこするときに痛みますので。性病はとても高くつきますからね。早くて3ヶ月、直りが悪いと5-6ヶ月の通院です。初診料が7000円ほど、あと月に2回でそれぞれ一回3000円~5000円かかります。遊んだ3倍病院代かかると思っていてください。まあ高い勉強代だと思ってください。彼女がいてなんで・・・?ピンポン感染しますのでくれぐれも暫くは自重して下さいよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

朝早くから回答ありがとうございます。
店員や風俗嬢の言うことは基本的に信用できませんよね・・・分かってはいたんですが・・・ひたすら後悔と不安です。
質問返しになってしまうのですが、他の質問を見て回って淋病で黄色い膿が出るというのは目ではっきり分かるぐらいですか?
オシッコが黄色くなると言う色が透明な黄色だと栄養剤を飲んだ後に出る透明な黄色のオシッコとかと区別がつきにくそうな感じですがどうなんでしょうか?
あと痛みというのは「アレ?」っていうのから「激痛」まで症状の度合いが違うものなのでしょうか?
ホントに高い勉強代でした。結果が出るまで不安が続くことを考えると、不安になるために風俗行ってお金払って治療代出して「馬鹿」ですよね。教訓になりました。

お礼日時:2004/05/02 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!