アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作ったばかりでパスワードを忘れてしまい、イオン銀行ダイレクトがロックしました。ネットから新しくパスワードを発行する手続きを本日しましたが、本人限定郵便で届くとゆうことですが、大体どのくらいで届くものでしょうか?イオン関係は時間がかかるようなので…
カードが簡易書留で届きましたが、パスワード再発行は本当に本人限定郵便で届きますか?家族にバレるとマズイので本人限定郵便なら先にハガキが来るようなので好きな時間に取りに行くことができますが、簡易書留だとチャイムを鳴らされて配達してくるので、それだと困るんです。
なので大体いつくらいで届くのかと、本当に本人限定郵便で来るのか心配です。
イオン関係なく、本人限定郵便でハガキで連絡の前に指定もなく、直接家のチャイムを鳴らされて本人限定郵便で~すと配達された方はいらっしゃいますか?ハガキが勝手にポストにはいってるならいいんですが… 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

最初にカード送ってきたと同じですけど。

この回答への補足

本日、本人限定郵便(手紙)でポストに入ってました。カードは先に本人確認書類を送ってますし、イオン銀行は簡易書留できてます。

• 0