プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マチルダが最後に、校庭にレオンの観葉植物を植えるラストシーンに
かかっていた曲です。
誰のなんという曲でしょうか?
先日、レオンのサントラを買いましたが、この中にその曲が入ってませんでした(泣)。
多分、このShape of my heart というのが曲名なのではないかな?と思い、これで検索しましたら、Backstreet Boysのアルバムの中からしか出てきません。これも買ってしまったのですが、全く違う曲でです。誰か、本当の曲名とアーティスト名を教えてください。
売ってるのなら、絶対欲しいんです。

A 回答 (3件)

Rikosです。



視聴できるサイトを見つけましたので、聴いてみてください。

http://www.universal-music.co.jp/beauty/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
間違いなくこれです!
やっと出会えました~(泣)!!

お礼日時:2004/05/02 11:08

レオンの映画に関するサイトです。


このサイトによると主題曲として
 Sting?スティング?
 Dominic Miller?ドミニク・ミラー
と書かれています。2曲あるのかもしれませんね。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10963/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
スティングの方のようです。
こうやって探す方法もありましたね。

お礼日時:2004/05/02 11:09

STINGの『SHAPE OF MY HEART』だと思います。


視聴できるサイトを探したにですが、ちょっと見つかりませんでした。
多分、合っていると思います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
アルバムたくさんありますが、これも良さそうですね。
よく考えて購入します!

お礼日時:2004/05/02 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!