プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GTA4のコンプリートエディションを新品で購入して遊んでいたのですが、パソコンのOSがウイルスにやられて起動できなくなってしまい、バックアップもなかったので仕方なくHDDをフォーマットしてOSを入れなおしました…
そのため、GTA4のシリアルコードが回収できず、再度遊ぼうにも認証ができない状態になってしまいました。
このフォーマットした時に一緒に消えてしまったシリアルコードは再度回収することは可能なのでしょうか?

A 回答 (1件)

>コンプリートエディション

GTA4とEFLCがディスク一枚のセットになったもの。
PCを再インストールしてもディスクはあるでしょう。ディスクからゲームを再インストール。

PC版GTA IV Product Code(シリアルコード) : ゲームマニュアルの裏に記載されていますので、マニュアル見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます認証できました。
早とちりしてプロダクト認証の取り消しという作業を行わないとプロダクトコードを再度使うことができないと思い込んでいました。
そのためプロダクトコードを打ち込み間違えていたことに気づいていませんでした…
本当にありがとうございます。