アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、某番組で坂上さんがバツイチのモデルの女性に「人間として欠陥がある」と責め立てていました

皆さんもそう思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

益若つばさ、坂上忍の毒舌で心配す るファン続出……「悲しんでる人多 くてごめんね」
RBB TODAY 2月5日 14時45分配信

モデル・益若つ ばさが4日放送さ れた「ロンドン ハーツ」(テレビ 朝日系)で俳優・ 坂上忍から毒舌を 吐かれた件につい て、Twitterで「な んか悲しんでる人も多くてごめんね」と ファンに呼びかけた。

A 回答 (22件中1~10件)

離婚しても幸せな再婚が出来れば欠陥品ではないと思います。

誰もが結婚相手を間違わなければ誰もが幸せでいられると思います。また回答させてもらいました。ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ!

お礼日時:2014/02/06 18:48

う~ん、離婚しなければ完璧な人なんでしょうかね。


私なんか欠陥・欠点だらけですよ。
生涯独身の人も、結婚して死ぬまでともに暮らす人も、離婚歴がある人も皆さん大なり小なり???な部分があると思うんですが…。
そもそも欠点(欠陥)の無い人っていないだろうに。
離婚歴という一点だけで、その人の人間性は語れませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謙虚なchichi6644さんに欠陥があるとは思えません!

お礼日時:2014/02/16 22:26

DNAレベルで欠陥があります



生まれた子供は障害を持っていることでしょう
早期に廃棄処分しましょう
    • good
    • 0

離婚した人は幸せになれなかっただけだと思います。

幸せだったら離婚はしないと思います。
    • good
    • 0

離婚者は欠陥あり・・・・・・



正論です。

私も何人も離婚者見てきましたが、みんなそろって性格、外見共に問題ありばかりです!まともな大人ではない。

日本の離婚率はまだまだ激増します!
将来は無いです日本は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚ってなんなのだろう!

お礼日時:2014/02/16 22:22

セクハラの域に入りますね。


出産をしない女は欠陥品だと言ってるのと同じレベルですよ。
世の中、大勢の頭の悪い人が、頭悪い発言してるんだから、イチイチ気にする必要ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

K田K未的な?

お礼日時:2014/02/16 22:23

まあ、誰がどう見てもダメ男を選んで結婚して、周囲の予想通りに数年で離婚してる人は「見る目がない」という欠陥があると思います。

あと、バツ2、×3とかも。
    • good
    • 0

離婚の理由は人それぞれだと思いますが、


相手が悪いにしろ自分が悪いにしろそれをお互いが結婚するまで気づかないということが
駄目だと思いますね。
中身をちゃんと見れない人ばかりだから離婚は起きるのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中身が見えるようになりたいな♪

お礼日時:2014/02/16 22:20

>皆さんもそう思いますか?



すべての人がそうだとは思いません。

相手が悪かったということもあるでしょうし、お互いに悪くはないがたまたま相性が良くなかったということもあるでしょう。

実際、私の友人は最初の結婚で離婚しましたが、再婚してからはとてもうまくいってます。

「欠陥」という言い方はひどい。

ただ、「結婚に向いてない人」っていう人はいると思いますね。
    • good
    • 1

相手が欠陥人間で離婚することもありますからね


益若はギャル男と結婚するような典型的な底辺の人なので欠陥はあるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たたたた確かに♪

お礼日時:2014/02/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!