プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
https://okauth.questionbox.jp.msn.com/qa8450681. …
で質問したものです。
あれから 彼からの電話はなくなり 昨日メールが入ってきました。
内容は
彼女に何かあったら そっちにいってしまう
私の事は やっぱり2番目に考えてしまう
もう 嫌いになったか?でも 君の事も気になるよ…。
でした。
これは 終わりにしたいって事ですよね。
なので お別れのメールを 私から送って 今日連絡先を消しました。
彼は 彼女がいるので 電話番号などは聞いておらず
LINEのIDだけで繋がっていました。
なので 私はLINEのアカウントを消しました。
住んでる場所も遠いし これで二度と彼とは会えないです。
そう思うと 楽しかった事ばかり思い出して 辛いです。
でも 彼には彼女がいるので 私がいなくなっても
何とも思わないですよね。
それなのに 吹っ切れていない私は おかしいですか?

A 回答 (7件)

おばさんです。

お礼をありがとうございました。

恋愛は、誰にとっても常におんなじスタートラインに立てるものだと思っている。

彼女がいても、貴女が彼女の立場だとしても、好きになっる<権利>は平等だと思う。
彼にとって、素直に自分の<心>に従えば良いし、縛り付けるものではないし、できないと思う。

だからこそ、やさしさといたわりと思いやりを掛け合いながら…その関係の絆を深めていくんだと思う。

好きになることを怖がらないでね。

がんばって!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ 忘れるには時間がかかりそうですが
前向きに 頑張って行こうと 思いました。
優しい言葉 ありがとうございました。(*T_T*)

お礼日時:2014/02/11 23:21

hana87neko さん



楽しい思い出ばかり蘇ってきて 哀しくなるのも
まだ直ぐには吹っ切れないのも 仕方ないかも知れませんね。
彼のことが それ程好きだったのだから。
可笑しくなんてないですよ、ちっとも。

二号さんの立場というのは 中々辛い日陰の人生だと思います。
それに、彼には二号さんを囲うほどの懐の深さはなさそうです。
そんな関係をこれ以上続けなくて 正解でした。

これ以上深入りすると あなた自身に取り返しのつかない傷がつきます。
今は哀しいでしょうが ここは堪えて、自分を本当に愛してくれる人を
見つけて欲しいと思います。

それにしてもね、lineのIDだけで繋がってるだけの関係でしか
なかったということなのですよね。
その段階で、見切りをつけておくべきだったのかも知れないですね。

今度の恋は、ネットだけでつながっているというような恋ではなく、
本当に心からつながっている関係を築ける人を選んで 幸せになってね。



.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな関係 続くわけないとか 薄っぺらい関係だなぁって
思ってたんですけど 僅かな期待も 持ち始めちゃって…。
2番目には はっきり2番目と言うって 正直ですよね。
最初から分かってたけど 改めて言うなんて
そんなもんなんですかね。私が その程度の女だったのか…。
もう めんどくさくなったのか…。
こうやって 回答をもらえると 頑張ろうって思えるんですけど
1人で考えると 気持ちが落ちてしまいます。
でも このままだと もっと彼にはまって抜け出せなくなりそうで
関係を切りました。
私は 日陰の女にはなれないって今回の事で よく分かりました。
やっぱり1番大切にされたいです。
今は辛いですけど 自分磨きもしながら
いつか ステキな人と出会いたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 00:26

おばさんです。



えらい!

よく断ち切ったね。
彼のメールは、<キープ>の容認を求める失礼なもの。

ふん!・・・と、鼻息荒く、次、行きましょう。

お酒にカラオケにガールズトークで過去においてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番目は 私が望んだ事なのに 途中で辛くなってしまって
自業自得なんです。
彼女にも 悪いことをしてしまいました。
反省して 次に活かしたいと思います。
でも たまに LINEのIDを検索しちゃおうか…
なんて思ったりしてしまいます。
でも 自分から 消えといて また現れるなんて
私の小さなプライドが許さないので
絶対しないんですけどね。
2番目になった時点でプライドなんてないはずなのに
自分でもよく分からない感情です。
彼もID変えてるかもしれないですしね…。
早く時間がたってほしいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 00:06

あなたは2番目は嫌だから、彼と別れた。


でも、吹っ切れない。

それが普通です。

恋愛感情というのは、人間の感情の中で最もわかりにくいものです。
人を好きになるのに、頭で考えて好きになる人はいない。
好きに理由はないのです。
恋愛感情は頭の中で割り切ることが出来ない、アンコントローラブルな感情です。

ラインのアカウントのように、削除すれば全てきれいになくなるものとは違います。

でも、それが普通です。
それが人間です。
DVDレコーダーのようにスパッと消すことも、ゲーム機のようにリプレイすることも出来ません。

苦しみながら、もやもやしながら、少しずつ消えていくのを待つしかありません。
辛いかもしれませんが、大丈夫です。

先人たちが皆が通ってきた道ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はそれでもよかったんですけど
だんだん 辛くなってしまいました。
失恋経験も何度かあるので 辛いのは今だけと
分かってるんです。
でも 失恋直後は やっぱりキツイですね。
とりあえず あと一週間頑張って そしたら
また一週間…と考えたら だんだん 彼と電話しない日々に
慣れてくると思います。
今辛いのは仕方ないと思って 時間がたつのを待ちます。
もう どうしようもできないですしね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 23:44

あなたね


自然、健全、正常な
一対一の愛情関係を築きなさいよ

変だろう
その二股ヤロー
光源氏じゃないんだから
男前を気取っちゃって
気持ち悪い

受け身にならないで
良縁の相手と愛し合ってみな

まず
清く正しく美しい男性を発見しよう
芸能人でも良いよ
大ファンになれるような
それから良い出会いを祈願している間に
真実の愛が実現するよ
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
もっと 健全な関係を築きたいです。
最初から こんな関係なので 終わるのも
分かってたんですけど だんだん 期待するように
なってしまいました。
これから ステキな出会いがあるように 焦らずに
頑張っていきたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 23:31

>これは 終わりにしたいって事ですよね。



彼がメールで伝えようとしていることは「お前が1番目の女になる可能性はない。だか、2番目で良いのであれば、これからも付き合いたい」だと思います。あなたが2番目で良いのであれば、そのままお付き合いすれば良いのでは?以前の投稿も拝見しましたが、もともと2番目になることを承知して付き合い始めたのに、なぜ急に心境が変わったのかが疑問です。2番目から始まった女性は、3番目、4番目になることはあっても、1番目になることは残念ながらありません。もし、彼にそれを望んでいるのでしたら、彼との関係を絶つべきでしょう。

>彼には彼女がいるので 私がいなくなっても何とも思わないですよね。

彼女と一緒にいる時は、あなたのことは思い出さないでしょう。でも、彼女と会わない合間には、あなたを思い出すこともあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と付き合う時 私は彼女と別れてほしいとは
思っていませんでした。
彼と電話したり 会えたら それでよかったんです。
だから 今まで 私からメールしたり 電話したり
した事は 今までありませんでした。
彼女にバレたら いけないので…。
それでも 彼は毎日電話くれて それが日課みたいになって
しまったので しばらく電話できないと言われたら
辛くなってしまいました。
でも 彼女からしたら 私は最悪な女ですね。
もう こんな事はしたくないです。
それでも たまには思い出してほしいって思ってしまいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 23:22

>彼には彼女がいるので 私がいなくなっても何とも思わないですよね。



 まあ、それは、そうでしょうね。
 いや、慰謝料とか認知とか後々騒ぎ立てられる事を恐れているかも。

>もう 嫌いになったか?でも 君の事も気になるよ…。

 「彼女」に全て暴露されないか、ね。

 それは本当に未練ですか?

 自分が愛されていたと思いたいから、無理矢理に楽しい思い出を引きずり出して、無くても強引に美化・装飾したという事は無いですか?
 あるいは、心の中に抑え込まれた怒りが、それでも表に出かかって「未練」だと誤認した?
 「バカな子ほどかわいい」効果? 彼の末路を予測して憐れんでいるとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒りはないです。
私が望んだ事なので…。
確かに 自分は愛されていたと思いたいです。
彼が今まで 私に言っていた事がほんとだったらいいのになぁ
って思います。
早く時間がたって 忘れたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!