アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、エリック・クラプトンの1990年10月ブエノスアイレスのコンサート映像DVDを購入したのですが、バックの構成メンバーがよくわかりません。
どなたか、ご存知の方は、教えて頂けませんか?

このDVDは、クラプトンがとても調子が良く、熱く弾きまくっています。見ごたえのあるライブと思います。
全曲に渡って24ナイツよりも熱い演奏と思います。

後半途中でメンバー紹介があるのですが、うまく聞き取れません。
ベース:ネーザン・イーストは、わかりますが、
パーカッション:良く見かける人、バック・コーラス(女性):良く見かける人、しかし名前が?
そして他メンバーもわかりません。

特に、クラプトンの横でギターを弾いている人は誰でしょうか? 
最近は、アンディ・フェーサーロウなのですが、この人も別な感じで熱いギターを聴かせてくれます。
気になります。

そして、もうひとつ質問ですが、
クラプトンは珍しく1本のギターで最初から最後まで通して弾いていますが、これはブラッキー(ブラウニー)でしょうか?

A 回答 (1件)

Phil Palmer: guitar


Steve Ferrone: drums
Nathan East: bass, vocals
Greg Phillrnganes: keyboards
Roy Cooper: percussion
Tessa Niles: backing vocals
Katie Kissner: backing vocals
----------
ギターは"ブラッキー"です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答をありがとうございました。

わかりました。スッキリしました。

洋楽でわからない事がありましたら、またよろしくお願いします。

クラプトンの今年のコンサートには行く予定にしています。
どんな曲を演奏するのか、セットリストを楽しみにしています。
でも、あの当時の様な熱いステージはもう望めないでしょうね。
メンバーも4人の様ですし。

お礼日時:2014/02/09 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!