プロが教えるわが家の防犯対策術!

駐韓大使が、韓国紙、東亜日報のインタビューで、『日韓政府が協議し、対話により解決策を見つけられる』と述べたそうです。慰安婦の、補償問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みとの立場だが、【人道的措置】などの解決策を模索する考えを示唆したようです。何が【人道的措置】か?日本が慰安婦問題で誠意ある態度を示せば、日韓首脳会談を【検討出来る】とは何様のつもりでしょうか?勝手に言っているなら、それ相応の責任を取るか、必要なければ、そのままでも良いですが、これが日本政府の立場なら、ここまでナメた物の言い様と言うのは、かなり勝手が過ぎるのではないでしょうか?韓国に大使など不必要ではないでしょうか?早晩破綻する国に、わざわざ置く必要はないのでは?

A 回答 (3件)

”日韓政府が協議し、対話により解決策を見つけられる”

↑
どんな解決策でも、約束を守ろうとしない
韓国相手では意味がありません。
そういえば、北朝鮮も約束を守りませんね。
韓国人の特質なんでしょうかね。

日本が妥協して、金でも出したら大変です。
騒げば金になる、とまた何かやってくるのは
必然です。

慌てる乞食はもらいが少ない、ということを
教えてやるべきです。

”韓国に大使など不必要ではないでしょうか?”
    ↑
不要ですね。さっさと国交断絶しましょう。
そして、破綻しても放置です。
いや、破綻したらトドメを刺します。
そうしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大賛成です。国交断絶、これしか有りません。

日韓の問題の焦点は竹島です。

現在日本に来ている韓国売春婦の旧式タイプの問題ではありません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あちらの国の報道は、事実でないことを報道することがよくありますので、それを鵜呑みにして騒ぐのは賢いことだと思えません。

協議で解決するというのは日韓条約に書いてありますので、それに沿って回答することはおかしくありません。その協議で日本が主張するのは「この協定が結ばれた以前に発生した事由による互いの債務については最終的に解決済みである」ということでしかありえないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。決着済みを証明するのにも良い機会ですね。向こうは、そこまで考えて無いんでしょうかね?会談で脅せば済むと。