アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのDIO110の爆音マフラーを教えて下さい

 ホンダのDIO110でコースを走ってます。(完全コース仕様です、公道走行不可)

 マフラーを変えてみたのですが思ったような音が出ません。

 コースを走るのですから音質をと思われるかもしれませんが、このマフラーの音がなんともwwww

 エンジンはボアアップも含めてフルチューンしてます。あとは抜けの良いマフラーをつけてFIの調整します。
 
 抜けの良い爆音マフラーを装着したいと思ってます。

 みなさんの知っているマフラーでお勧めの爆音響かせているのを教えて下さい。

 よろしくおねがいします。

もちろんコースによって騒音規制があるのも知ってます。

 ちょっとまって は必要ありません。

 DIO110の爆音マフラーをご存知の方のみ解凍お願いします。

A 回答 (1件)

スーパートラップにしてバッフル板を付けないというのは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!