プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの家計簿ソフトを教えてください。希望は収入と支出しかないような簡単なもので、印刷機能が付いているものがいいです。
ちょっとわがままかもしれませんけど、もし良いものがあったらおしえてください。お願いします。

A 回答 (4件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますので参照して下さい


この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。

これ以外にもトップページで「家計棒ソフト」といれて検索すると沢山Hitするので参照して下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50518
    • good
    • 0

applemenさん、こんにちは。



金融広報中央委員会より無料でソフトが配付されています。
家計簿・スケジュール管理・おこずかい帳(こども用)と機能も申し分ないと思います。
なんせ日本銀行直属機関ですから「御上の御墨付き」って感じです。

参考URL:http://www.saveinfo.or.jp/house/house.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

以前に私も簡単な家計簿ソフトを探しました。


でも、その結果”そんなものはない!!!”
ですから、私は自分で作りました。エクセルで作ったので計算しなくてOKだしとっても使いやすいです!
applemenも作ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。僕もちょっと探してみたんでけど、なんか余計な機能ばっかり付いてるんですよね。グラフとか…。やっぱりないんですかね?シンプルなヤツ。
僕もエクセルで作ってみようかな。

お礼日時:2001/06/02 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!