アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中に伊丹空港に着きます。
伊丹から京都マリベル・源光庵・錦市場に行ってみたいのですが、時間的には足りませんか?
移動手段・ルートを教えていただければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>マリベルから源光庵へはやはりバス移動がいいのでしょうか?



はい、地下鉄烏丸線 烏丸御池⇒北大路
市バス 北大路より北1号系統玄琢行き、源光庵前下車
で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
とっても助かりました。
教えて頂いたルートで移動しますっ

お礼日時:2014/02/10 12:50

大阪モノレールで、南茨木。


阪急京都線に乗り換え、四条烏丸(しじょうからすま)で下車。
錦市場⇒マリベル 京都本店⇒源光庵の順で回ると無駄がないと思います。
京都泊なら、時間が足りない事は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どういう順番でまわるのが一番良いのか知りたかったのでとっても参考になりました!助かりました!!
マリベルから源光庵へはやはりバス移動がいいのでしょうか?

お礼日時:2014/02/09 17:45

大阪に戻るのか京都で泊まるのか日帰りなのか深夜になっても構わないのか・・・時間が足りませんか?答えようがない。



電車移動はめんどうなので、空港発のリムジンバスに乗る。京都まで1時間弱。
http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/t_kyt.html

参考URL:http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/t_kyt.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日は6時くらいに京都を出て奈良に向かう予定です。
9時半に伊丹について、夕方6時までで行動ができるかなぁと思って質問致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 17:40

 一番簡単なのはリムジンバスに乗ることです。


http://www.okkbus.co.jp/timetable/itm/t_kyt.html
JR京都駅八条口へつきます。およそ1時間1280円です。
JR京都から地下鉄烏丸線へ乗って四条烏丸か烏丸御池で降りてください。
京都マリベルは丁度中間地点ですね。
http://www.mariebelle.jp/shop_info/map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リムジンバスだと乗り換えなしなのでやはり簡単なのです。
参考にさせていただきます♪

お礼日時:2014/02/09 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!