プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんさん、こんにちは。
現在高2なのですが、今度好きな人とデートにいくことになりました。
遊園地(USJ)かカラオケに行くので迷っているのですが、どちらの方がいいでしょうか?
僕は歌に自信があり、カラオケは密室なのでそのままセックスをしたい場合はカラオケに行きますが、今回は真剣に付き合いたいです。
ちなみに相手の子とはあまり直接喋った事はないのでたくさん会話したいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たくさん会話したいなら


遊園地の方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

真剣ならUSJ一択だろ



カラオケ行くと悪い癖が出てきて、どうせ迫っていっちゃうだろw

自分を抑制する意味も込めてUSJで健全なデート!
    • good
    • 0

じゃあUSJ。



正直、どんだけうまかろうが好みじゃない曲を聞かされて
拍手せにゃならん空間って、拷問。
カラオケによく行く人って、よく平気だよね。

コロッケや関根さん並に面白い「ものまね」ができるなら話は別かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!