プロが教えるわが家の防犯対策術!

探偵ナイトスクープの主題歌、だれが歌ってるか知っていますか?

作詞作曲は、キダタローだと思っていました。

この主題歌は、結構スルーして聞いてると思います。

番組内でも、「全部歌える人いますか?」という依頼もあったみたいです。

この主題歌のCD・レコード買った人いますか?

ヒット曲と言えると思いますか?

バラエティーで人気があるから、一発屋の代表と言われたこの歌手ですが、もう言えなくなったような気もします。

A 回答 (2件)

 知ってる。


 番組を見るたびに聞かされるので、買う必要もない。ヒットした?してないでしょ。
 一発屋ではあるが、一発屋の代表ではない。
 楽屋弁当を大量に持ち帰ったり、私生活は恥ずかしいくらいのケチンボ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>楽屋弁当を大量に持ち帰ったり、
冷凍保存でもするのでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 13:35

円広志です。



有名なのは、「夢想花」です。
探偵ナイトスクープ主題歌は、「ハートスランプ二人ぼっち」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!