プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 観光するのにイチオシの湖を教えて頂けませんか、国内外を問いません。綺麗・個性的・独特・その他、お勧めの理由も添えて下さると幸いです。

 ちなみに私の過去最高は、ニュージーランド南島のプカキ湖でした。車のCMでも使われたらしく、ミルキーブルーの湖越しに見るマウント・クックの遠景が素晴らしかったです。

A 回答 (4件)

ネパールのペワ湖



朝霧の向こうに現れる8000m級の
アンナプルナ山群はまるで氷の壁のようです。

http://4travel.jp/overseas/area/asia/nepal/pokar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答どうも有り難うございました。ネパールは未訪問でやや興味もあるので、調べてみたいと思います。

お礼日時:2014/02/10 06:15

国内フリークなら、



阿寒・屈斜路・摩周~道東三大湖

洞爺・支笏湖はご存知?



だったら然別湖は穴場かな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難うございました。然別湖は行ったことがないので、機会があれば堪能してみたいです。

お礼日時:2014/02/11 05:51

やはり摩周湖でしょうか。


なんて表現したらいいのか神秘的で、湖面を眺めていると引き込まれそうな感じがしたりして。
これは現地に行った人にしかわからないですね。

近くには屈斜路湖もありますのでセットでおすすめ。
美幌峠からは絶景が望めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難うございました。摩周湖は神秘的ですよね。逆に私は霧に巻かれた姿を見たことがないので、運が良いんだかどうなんだか・・・。
 近いところでは、神の子池なんかもいいですよね。

お礼日時:2014/02/10 06:13

北海道の湖


美しいそうだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2014/02/09 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!