プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MMDでAVIファイルに出力しようとするとエラーが起こり、録画できません。
詳しく書くと、
「MikuMikuDance_v810x64\Data\MMDxShow,dllはWindows上では実行できないかエラーを含んでいます。」
「下のインストールメディアを使用して再インストールするか、システム管理者もしくはソフトウェア製造者に問い合わせてください。」
「'Data'フォルダ内に'MMDxShow->dll'があるか確認して下さい。無ければ最新verのMikuMikuDanceをダウンロードしてください。」

勿論Dataフォルダを確認するとMMDxShow->dllというものはあります。けれど調べてみたところ何かインストールしないといけないらしくて、とりあえず「VPVP」にある3つのランタイムを試してみましたが、結局録画できませんでした。

どうすれば良いのか教えてください・・・できれば早く投稿したいので。

A 回答 (1件)

OSが不明ですが、出力するコーデックを変更してみてください

また、解像度はいくつになっていますか?
    • 2