アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のペンタブの違いがよくわかりません!
wacom Intuos Pen
wacom Intuos Pen & Touch Comic

この二つの違いはなんですか?
ソフトがついてない、ついてるの違いですか(´・ω・`)?
機械の名前とかよくわからないのでどう違うのかがよくわかりません。

回答、お願いします‼︎

A 回答 (1件)

ワコムのサイトを見れば分かりますが・・・


http://tablet.wacom.co.jp/article/%e3%80%8eintuo …

その2つの大きな違いは[ペンだけ]か[ペンはもちろんのこと指で拡大縮小などの操作ができる]です。
Intuos Penも一応[水彩LITE]というソフトもつきますよ。
Intuos comicには[水彩LITE]以外にも[CLIP STUDIO PAINT PRO]の2年ライセンス(2年間の使用権)などがつきます。

Intuos Pen のほうはペンの後ろで消すなどの動作もできないようですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます‼︎
分かりやすい説明で嬉しいです(*´◒`*)
Intuos Penではなく、 Intuos Comic の方を購入することに決めました。
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2014/02/11 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!