プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

君はどの作品が一番好きか。

A 回答 (14件中1~10件)

08小隊! リアルな地上戦とミリタリー要素が新鮮でした

    • good
    • 0

一番好きなのはMS IGLOO4話の「ジャブロー上空に海原を見た」


ゼーゴックの回ですかね。
あの戦場漫画風味の作品は好きです。
制作側もガンダムで戦場漫画的な物を作りたいって方向性らしいです。
    • good
    • 0

QuattroVageena さん、こんにわ。



そうですね。やっぱり、ストーリー的に一番最初が良いですね。一番シナリオに無理がないでしょう。
    • good
    • 0

Zが最高!



君は刻の涙を見る
    • good
    • 0

Zガンダムですね



・ガンダムがカッコ良くなった
ファーストのガンダムは細い脚(通称バレリーナ脚)でダムも貧弱で嫌いでしたが
mk-IIでスラスターを装備し、ぶっとくなったダムでカッコ良さ倍増です

・成長したWBクルーの姿が見られる
青年になったアムロや、カツ、レツ、キッカの三人組を見て
思わず立派になったな…と感心しました

・エマ・シーンが居る
私の中ではmk-IIの正規パイロットはカミーユではなく、エマさんです

尚、ガンダムシリーズと言う事で、サンライズ公式で答えましたが
非公式を含めた場合、一番好きな作品は
「クロスボーン・ガンダム」です
「ガンダムシリーズで一番好きな作品を挙げて」の回答画像10
    • good
    • 0

安彦良和の絵柄で初代ガンダムしか見てません。

    • good
    • 0

F91がとても良いのです。

    • good
    • 0

アニメでは、ファースト・ガンダム。


小説は、ユニコーン・ガンダム。
漫画だと、ジョニー・ライデンの帰還。
ゲームは、連邦VSジオン。
ガンプラは、HGUCのGM。
    • good
    • 0

こんばんは


初代:機動戦士ガンダム
まともに見られるのはZまでだな。
認めたくないものだな・・・
    • good
    • 0

「宇宙黒騎士」だなw



「ガンダムシリーズで一番好きな作品を挙げて」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!