アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨が降ったらすぐ汚れちゃいます。
走行後、水洗いして拭く、くらいした方がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

多少汚れても、ワックスやコート剤が効いていれば大丈夫なので、貴方の洗車スパンまで待って洗えば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速な回答有難うございました。ワックス効いてるから大丈夫なんですね。非常に参考になりました。

お礼日時:2014/02/11 03:51

好きなようにどうぞ。


車なんてしょせん消耗品です。どうせ10年ぐらいしか乗らないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答有難うございました。あと2年も乗らないです。笑 参考になりました。

お礼日時:2014/02/11 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!