プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が子供を授かったのをキッカケに結婚しました。
先日友人の結婚式があったのですが、主人の友人達がビックリ仰天の余興をしました。

それは新郎の友人5人が応援団姿で登場し、一人は太鼓を持っていました。
そして5人が声を合わせて、
「はぁ~、ズコズコバッコン、ズコズコバッコン、ズコズコバッコン、はい。できちゃった!!(みんなで孕むポーズ)」
「ズコズコバッコン、ズコズコバッコン、ズコズコバッコン、はい。結婚!!イエ~~~~!!!(パホパホパホ♪)

…という歌&応援をやったのです。
新婦はやがてクラ~っと倒れてしまいました。
新郎は「あいつら、よくこんなの考えたな。ウケる~~♪♪」と大爆笑してました。

みなさんは、新郎の友人達の余興をどう思われますか?

A 回答 (16件中1~10件)

やはり親族の方もおられますし、あまりくだけすぎた余興は好ましくないかと思います。

参考URL:http://bunshoukakimasu.blog.fc2.com/
    • 0

自分が同じ状況に陥らないよう確実に避妊する。

バカな友達は披露宴に呼ばない。
あなたの教訓にしたらいいと思いますよ。
    • 0

類は友を呼ぶ

それです。
友達を見ると大体ご主人のことも解ります。
多分、ご主人さんは友達に「勢いに任せてHしちゃったら
出来ちゃった。」
「仕方が無いので結婚するわ」
なんて話していたのでそんな余興が出たのだと
思いますよ。
どっちもどっちです。
    • 0

結婚披露宴というのは、花嫁を褒め称える会でもあります。

新郎がレベル低いから友人もレベル低いんですね。花嫁を倒れさせてどうするのと言いたい。
本来なら、新郎が出席の友人たちに「暴露や下品な余興はしないでね」と、事前にお願いしておくべきなんです。
私達の場合は、余興は一切なし。「食事を楽しんで下さい」というコンセプトの披露宴をしました。
    • 0

できてからの結婚は大人の事情として仕方がないとして、祝うためにかけつけたはずの席です。

これは祝いの席、人を貶める席ではない。
それをわざわざ公の席で言いふらし、更に新郎も笑うところに品性の無さを感じ、センス、マナー、教養、すべてにおいて田舎者と思います。こういう人々は少なくとも英語圏で住む事は無理です。
    • 0

NO7の方に同意。

順番の違う事をして平然と結婚式をするそのものがわからない。
類は類を持って集まる。

自分が当人の親なら、出席はしません。恥ずかしくて世間に顔を出せません。
    • 0

以前、仕事関係の人の結婚式に、義理(ピンチヒッター)で出たことがあります。

出席しといて言うのも何だけど、普段自分の身の回りにはいないような
品の無いにいちゃんがたくさんいて、挨拶やら会話もそりゃ酷かったっす。
別に自分とは関係の無い人なので、半分ボ~っとしながら、お下劣、低脳な
方々を、ただただ見ていた記憶がありますな。
私のそのケースと、似たような状況だったのでしょうねぇ。お気の毒です。

まあ、品が無いと幸せになれないというものでも決してないですし
結婚なんてどこまで行っても夫婦二人の問題ですから、友人とはいえ
他人のあなたが、あんまり気にすることもないでしょう。

いや、自分の娘の結婚式がそんなんだったら、俺は落ち込むけどさ。
そんなの引っ張ってこないように教育せねば。
    • 0

出来婚ではないですが、以前医師と結婚した友人の結婚式でのことです。

彼女もお嬢様育ち、医師の彼もお坊ちゃんでいわゆる華燭の典と言われる大きな立派な式でした。医師の友人さん(彼も医師です)がなんと式のスピーチで結婚前に彼らが二人でハワイに旅行していることを言ってしまったんです。新婦のお父さん、目をしっかり開けて下さい!とかチャチャを入れながら。
友人の新婦が本当に気の毒でした。その後新婦のご両親様からは笑顔が一切消えましたよ。
もうすごい雰囲気でしたよ。結婚式というのは当人だけでなくて一族の方が集まります。ご両親さんの知り合い、仕事関係の方も
集まります。このセレモニーの為にご両家とも多額のお金を払っているんです。
そんな中式を壊すようなバカな余興をするなんて信じられません。二次会とかならまだわかりますが、。
    • 0

新郎と、そのお友達は同じレベル。

そんな人と結婚した新婦も同じ。
似た者同士ということで、いいんじゃないかな~
    • 0

こんにちわ

私(男です)の意見です。

デキちゃった婚・・・それってちゃんと避妊しない男ってことですよね^^;
そんな後先考えずにセックスする男の友人となれば、類友じゃないですかorz
常識レベルや知能指数は底辺だと思います(苦笑
    • 0