プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

折り紙で花を作ろうと思って
サイネリアを作りたいのですが作り方がわからず調べてもなかなか出てこないので

折り紙でのサイネリアの折り方を教えてください!!
(サイトでも構いません)

あと、花の折り紙でのアレンジメントの仕方も知っていれば教えてください!!

A 回答 (1件)

飾りたい・贈りたい すてきな花のおりがみ


折る・使う・飾る くらしのおりがみ雑貨

折り紙フラワーアレンジメントの載ってる本です
たぶん図書館にあると思いますよ
同じ作者のはずだと思うので
とちらかに折り方が載ってるはず・・・

アレンジメントの仕方は生花の本を手本にすれば良いかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!