プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうか中傷だけはやめて下さい。

私は30歳男性、
彼女いない歴年齢です。

高校は共学でしたが、
女子があまり多くなく、尚且つ話すのが苦手でした。
大学になり、さらに女子が激減。
しかし、
飲食店のホールでバイトをしていたため、
バイトには女子がいました。
最初は話すことがやっとでしたが、
最後の一年くらいは、
二人で飲みに行ったりする人もいました。

社会人になり、周りは男性ばかりで女性は一部40代以上の方がいるのみです。

昨年は、
30歳になり焦りもさらに大きくなり、
バイトで仲の良かった女性と、
二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、
遊園地に行ったりしましたが、
別に何もありませんでした。

昔よりは、話すことも出来るようになってはいるのですが。。

30歳男性で、彼女いない歴年齢だと、
気持ち悪いですよね?
これから出来る可能性はもう限りなくゼロでしょうか?

街コンとかはあまり行っても意味なく感じます。
顔も良くないです・・・

A 回答 (11件中1~10件)

私の方がヤバイです!!!!


25歳なのですが、質問者様のように女性と出かけたり、
飲みに行ったりなんてないですね↓↓↓
私も焦りはあります∑(; ̄□ ̄

結構親の影響や、育った環境もあると思いますが、
絶望しかないということはないと思います。
フレッシュな気分でいられるというメリットはあります。

二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、
遊園地に行ったりって、デートじゃないんですか?
もうひと押しな気もしますが。
    • good
    • 9

あきらめる必要はありません!!



出会いの手段はたくさんあります。

お見合いパーティーだったり合コンセッティングだったり街コンよりは異性と会話ができると思います。

特にお見合いパーティーは1vs1で全員と話すので相手を知る事ができておすすめです。
    • good
    • 15

話が合う人が見付かるまで積極的に話し掛けてみては?話が合わない人にはどうアピールしても駄目です。

相手は一緒にいて楽しく感じないので。
    • good
    • 12

赤の他人があなたに希望を与えられるわけないので、


あなたがすべてに絶望してるなら、あなたには絶望しかないんじゃないですか?
    • good
    • 29

30歳男性で、ポリシーを持って彼女いない歴年齢なら別に気持ち悪くないですが、彼女が欲しいくせに受け身な男性は気持ち悪いです。



>二人で飲みに行ったりする人もいました。
>二人で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、遊園地に行ったりしましたが、

これらの女性はお気に召さなかったのでしょうか?
それなら、別に恥ずかしがることはありません。人間相性というものがありますから。
しかし気になっているのにあなたから何もそれ以上のアプローチをしなかったというのなら、申し訳ないですが情けないと思います。
    • good
    • 18

おそらく、今まで彼女を作れるチャンスというチャンスがあまりなかったのではないでしょうか。



けど、少ないチャンスを物に出来なかったということにはなります。

>30歳男性で、彼女いない歴年齢だと、気持ち悪いですよね?

別に気持ち悪くはないですし、何とも思いません。

>これから出来る可能性はもう限りなくゼロでしょうか?

いえ、ゼロではありませんよ。可能性は十分あります。

問題は出会いです。これが無いと恋愛のスタートが出来ませんので、

>街コンとかはあまり行っても意味なく感じます。顔も良くないです・・・

でも、街コンに行って切っ掛けが生まれるかもしれないので、意味はあると思います。

顔が恋愛の全てではありません。例え、顔が良くなくても、性格が良ければ女性と付き合える可能性はあります。

後は自信を持つことではないでしょうか。

それと、彼女作る行動をする前に、何か自分の長所を見つけて作ることをしたほうがいいと思います。
    • good
    • 4

人間は何気ないひとことでその人の人柄が見えたりします。


あなたの場合、このひとことですね。

「どうか中傷だけはやめてください」

あなたは自分の言動に極端に自信が持てない。
こんな相談ごとですら、誰かに何か言われるんじゃないかと心配してしまう。

仕事で会議に出ても、他の人に批判されるのを恐れて自分の意見は言わない。
みんなで食事に行くことになって、何が食べたいか聞かれても「何でもいいです」と自分の意見は言わない。

勝手な想像で恐縮ですが、こんな姿が浮かんでしまいますね。

自分に自信が無い人に「自信を持て」と言ってもムダですので、そんなことは言いません。
でも、今の生活を変えたいんでしょ?
彼女作りたいんでしょ?

あなたの生活が変わらなくても、彼女出来なくても、私を含めたここの回答者は痛くも痒くもないんですが、せっかくのご縁ですから、あなたを応援します。

過去に女性とカラオケに行った、遊園地にも行った、でも何もなかったのは何故ですか?
あなたがその先に踏み出さなかったからではないのですか?
女性はあなたが告白してくれるのを待っていたかもしれませんよ。

告白をしても振られるかもしれない。
でも、そこで傷つくのを恐れて何もしなければ、あなたの生活は変わりません。

失敗や批判を恐れず、何事にも勇気を持って前に踏み出しなさい。
そして、失敗も成功も全てあなたの人生の一部だと受け止めなさい。
そうしていくことで、あなたはいつか自分に自信が持てるようになります。

今が転機ですよ。
    • good
    • 15

中傷はやめてくださいと書いている時点でOUT。


男は傷つけられて成長するもの。
慰めを期待しているうちは彼女はできません。
あなた達のような若い人が最近多いので助かります。
私のようなおじさんでも女子大生と付き合えるのですから。
あなたは女子大生を口説けますか?
その他にも社会人のガールフレンドがいます。
何人もの女性を付き合っている男がいて、彼女の一人も
できない男がいる。その違いは何でしょうか?

自分の魅力を上げる努力を日々怠らないからです。

男は仕事、仕事頑張ってますか?頑張っている男の顔は
キラキラ光っています。あなたの顔はどうですか?
別にイケメンとかは関係ないのですよ。遊び人がイケメンばかりだと
思わないように。
女性は自信に満ちた男性が好きなのです。

話術は磨いてますか?練習としてコンビニのお姉さんと仲良くなりましょう。
どんどん話しかけましょう。おすすめは何とか、これ食べました?とか
いろいろ話しかけられるでしょう。笑いを取れるくらいでないとダメですよ。
とびきりの笑顔を出せますか?モテる人は鏡で練習して自分のものに
しているのです。

二人で飲み行ったりしても何もない・・・、何もしないからでは
ないですか?強引な男性が少ない今の世の中ではちょっと
強引かなくらいでいいのです。

多分あなたは、女性から笑いを取れるような話はできない。
とびきりの笑顔なんてできない。
強引になんてできない。
というのでしょう。生まれた時からそのようなものを身に着けている人
なんていません。みんな自分を変えようと努力して身につけたもの。

昔よりは、話すことも出来るようになった・・、今の中学生レベルでは
ないでしょうか。高校生くらいなるとけっこう口のうまい人も多いですから。
目立たないのです、魅力がないのです、だから合コンに行っても
メールも来ない。そりゃそうです、**君 だれだっけ?という感じで
記憶に残っていないからです。

自分を変えないとこの先彼女ができる可能性はゼロです。
もう30歳ヤバいですよ。周りの方からはまだ大丈夫だよなんて言われる
でしょう。それを鵜呑みにしていたら40歳になっちゃいます。
自己啓発して下さい。
もう30歳なのですから役職ぐらいは付いているのでしょう。
まだ平なんでしたらヤバいです。努力不足です。
自分の能力アップに投資して下さい。何でも良いのです。
英会話でも、英会話教室には女生徒がたくさんいますよ。
仲良くなれるチャンスがたくさんありそうですね。

あなた足りないのは自分を変えようという積極性です。
もうそろそろ目覚めて下さい。何もしてこなかったから現状がこうなのです。
最後に顔は関係ないと言っておきましょう。美女とブサメンカップルは
わりと多いのです。顔はひどいが中身がいいのです、魅力があるんです。
性格とかではありません。性格なんて皆さん大差ないのですから。
積極的に様々なことにチャレンジして下さい。仕事を含めてです。
それが自信となりあなたを輝かせることになるんです。頑張って !!
    • good
    • 18

こんにちはー



ちょうどいま、おそらく彼女いない歴=年齢の男性と
仲良くしているところなんですが・・

相手が受け身すぎて、つかれてます・・orz
話しかけるのはいつもこっちだし・・
ひっぱっていかないと終わるし・・

彼の場合、NOを言わないのがYESのようなのですけど、
それでも「自分ひとりで盛り上がってる」みたいな気がして、
ときどきかなり不安になります。


こちらからの好意はバレバレにしています。
その方が彼が安心していられるからです。

けれど、彼自身は、好意をかくそうとしがちです。そこが問題なんです。

恋人のできやすい人は、あえて好意をバレバレにするもんなんですよ。
もちろん、タイミングをみはからって、
相手と温度差ができないように、少しずつ、ですけど・・・

恥ずかしいのは分かるんですが、
好意をかくすと、相手には「私には興味ないのかな」と思われて、
相手も好意を持っていてくれたとしても、手を引いてしまわれます。

失礼な言い方ですが、顔が良くない人で、
マメで積極性のある人と付きあったこともあります。
人間の顔という感じがあまりしないので、一見、年さえもよく分かりません。

最初はムリと思いましたが、3回ぐらい断ってもまだ来るし、
とにかく2,3回はデートしてから考えようと思っているうちに、慣れました。
キモカワに見えてくるから不思議です。


>30歳男性で、彼女いない歴年齢だと、
>気持ち悪いですよね?

そこは全然気持ち悪くない、むしろうれしいです。
とくに、ピュアな男性は年上の女性に受けています。

リードを女性にまかせたいなら、
ぐっと年上の女性から始められてはどうでしょうか。
歳の差が大きければ、女性はあなたと付き合えるだけでもうれしいはずです。


私のその人も一回り年下です。
そうでなくちゃこんなに頑張ってません。

同世代や年上の男性相手にグイグイリードしてたら、
みじめに感じてしまうと思います。
    • good
    • 7

同じく30歳女です。


私の周りにも主様と同じくらいの年で女性と付き合ったことがない人いますよ。
彼はとにかく誘われたコンパにはかならず顔を出して自分からもコンパを開催してます。
実は彼は大学時代に好きだった女性にかなり酷い仕打ちをされてそれがトラウマになっています。
本当に女というより人として最低なことです。
でも彼は前向きに婚活というか恋活頑張ってますよ。振られてばかりですがそれでも会話は上手くなってきたし女の子と出掛ける事も多くなってきたしコンパもあるのでダイエットにも成功し服装もあたしも色々アドバイスしたりしてかなりセンスも良くなりました。
まずは彼みたいに付き合ったことがないという概念を捨てて恋してみたらどうでしょうか?
そうゆう不安が大きくなるとせっかく良い出会いがあっても見過ごしてしまう可能性もあります。
それよりも本気で人を好きなって振られる恐れも捨てて頑張ってみることです。
たとえその人に気持ちが通じなかったとしても主様はかなり成長していると思いますよ。
それに女の意見ですが付き合った人数はそれほど気にしません。少なければ少ない方がいいです。
人数が多い人は結局浮気者か飽き性と思うので。
だからそんなに気にする事ありませんよ。
素敵な恋しましょ♪
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A