プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日はバレンタインデーですね!
さて、バレンタインデーをスマートに過ごすために
注意した方がいいと思うこと!
(男女どちら側の回答でも構いません)

例・マイバックを持参して、大量のチョコにも対応できるようにしておこう♪・・など。

A 回答 (13件中1~10件)

(o`・ω・)ゞデシ!!



やっと終わった^^;

これで心置きなく、自分用の(σ(・・*)は男ね)チョコを買えます^^;

( ̄▽ ̄)(_△_) ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

期間中は一人で買ってると変な目でみられるのよ~~ ヽ(;´Д`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
最近わちょーいさん見かけないなぁ~って思っていたら、
バレンタインから避難していたんですね~(笑)

・・で終わった途端に急に回答するなんて~(^_^;)

スマートな登場の仕方だなぁぁ~!(^^)!わちょーい!
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/16 16:26

女性からチョコ攻めになるの嫌なので、その日はスマートに家で過ごします。



超晴れ男の私が出掛けないと心に決めた日は、きっと大雪になるでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!その予定は天気予報よりも早かったんですか~(笑)

みかささんのお陰??で、ほんと大雪でしたねぇぇ(-_-;)
みかささんのチョコ攻めの方が、日本列島平和でしたよ~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/16 16:22

私はバレンタイン・イヴの今日,ボスに渡しました



「御車代」と称して

今,夜勤ですが,明日の朝の雪が心配です

ノーマルタイヤなんで,マジ積もられると会社から出られないんですよ

まぁ,早い話が「賄賂」です(笑)

ボスは冬用タイヤなんで自宅まで送迎してもらうつもりです(^^)

明日は休みですから何事もなく過ごします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!上手いなぁ~!
先に賄賂を渡されちゃ~ボスも断れないですものね~!

キティさんならその賄賂で、あと何回使う予定??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。
雪は大丈夫だったのかなぁぁ。。

お礼日時:2014/02/16 16:09

こんばんは~。

女子の立場で、、、

高級チョコで、1人にしかあげないのに、

「義理だからね!」と念を押す。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!可愛い~!!
本命だなんて面と向かって言えないですよね・・恥ずかしくって(^_^;)

さては・・とぅ~さんも本命チョコを渡した経験がありますね??
あの緊張感を思い出しただけでも、ドキドキする~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/16 16:04

朝、出勤・登校して、自分の机に座って、決して引き出しの中をそわそわ探さない。

どうせ無いよ~、かっこ悪いよ~(≧∇≦)
うちの旦那さんは、学校の机の中にいつも必ずチョコが何個かあったって耳タコのように自慢してきますが。。
過去の栄光でしょピシ(゜O゜)\(- -;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>朝、出勤・登校して、自分の机に座って、決して引き出しの中をそわそわ探さない。

あはは!ですよね~!私が男だったら、
1日中そわそわして仕事どころじゃないですよ~(^_^;)
女で良かった~(笑)

>過去の栄光でしょピシ(゜O゜)\(- -;

あはは~!やっぱり男性は褒めてもらいたいんでしょうね~(笑)
それでいつまでも優しくカッコいいご主人でいてくれるなら
チョコよりも安いもんだなぁぁ(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/16 15:51

女の立場で ・・・



「誰か私にくれるかなぁ (o^^o)」
と男を気取ってみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!そうやって言えば会社のおばちゃんが、
鞄の奥からチョコの1個や2個くらい貰えそうですね~(^^♪

スマートなチョコの収穫方法です(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/16 15:34

こんばんは。



【男子】
※大量の空き箱や包み紙を用意して持参し、
いかにも食べ飽きて胸焼けがするという表情。

※仕事も学校も休んで、引きこもる。

※虫歯が痛いフリをする。

【女子】
※ターゲットが玄関を出たところを、
チョコ弾頭のライフルで狙撃。

※納品書と請求書を用意して、
必要なら内容証明郵便で送りつける。

※まきびしの代わりに義理チョコをばらまき、
キモヲタ男子やライバル女子の尾行をまく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いかにも食べ飽きて胸焼けがするという表情。
>虫歯が痛いフリをする。

あはは~!そんな態度していたら、
余計にチョコが欲しいってアピールしてるじゃないですかぁぁ(笑)
その事に気がつかなきゃダメダメですね~(^_^;)

>仕事も学校も休んで、引きこもる。

あ~!そうゆう時に限って、
チョコをあげたいと思っている人がいるもんですよね(ーー゛)
チョコにも運にも女性にも見放されてしまったかも・・。

>ターゲットが玄関を出たところを、チョコ弾頭のライフルで狙撃。

あはは~!大笑い!狙い撃ち~♪ですね~!
そんな怖い女性なら・・振られるでしょうけど~(笑)

>納品書と請求書を用意して、必要なら内容証明郵便で送りつける。

あはは~!大笑い!チョコに内容証明が必要かぁぁぁ(笑)
結婚迫られている気分になりそう~(-_-;)

>まきびしの代わりに義理チョコをばらまき、

あはは~!狂犬にえさをばら撒いているみたい~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 22:44

はっきり言って、私は何月何日がそのバテレンデーなのか、さっ~ぱりわかりませんね!



5日後が誕生日なんで、そっちでもらえるのかなぁ~なんてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!バテレンデーなんて聞いてないわ~(笑)
5日後が誕生日って・・ちゃんと計算してるじゃないですかぁぁ(ーー゛)

ホワイトデーのお返しまで計算入れたら・・
そりゃ~、誕生日で貰った方がお得ですものね~??(-_-;)

仕方ないなぁぁぁ・・
「お誕生日4日前おめでとう~~~!!!」(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 22:12

私の家に行列が出来ても混乱しないように、ガードマンを雇って徹夜して並ぶ人には整理券を発行します。


明日は雪が降りそうなので、皆さんにはホッカイロを差し上げて、温かいお茶をポットに入れてと・・・

・・・みたいなことになったら、いいなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!さすがファンが多いトンビさんですね~!!
整理券がないとチョコも渡せないのですね~(笑)

チョコを渡したくても14日中に会えずに
帰ってしまった女性が続出したんじゃないですかぁぁ??(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 22:02

私も最初 女性の干渉を避ける のが一番スマートに過ごせると思いましたが、



世界レベルのブサイクで、もちろん人生で一度ももらったことが無い、もらうこと自体が都市伝説?と言えるくらいの私にはもうひとつ上がありました。

バレンタインそのものの存在を忘れる。 これが出来れば何も気にすることなく、いつもと違わない一日を過ごすだけです。 (ただし、極ブサメンに限る)

もらえる人は存在を思い出すのでこの方法は使えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
(前回も回答者さまに言いましたが)
相田みつをさん並みの名言みたいですね~!(^^)!

私が思うに・・回答者さまにはもうひとつ上がありますよ!!
それは、この回答のように自虐ネタで女性に親近感&笑顔をあげること♪
これを武器にできれば、どんなイケメンよりも女性が虜になりますよ☆

もしこの回答を会社で聞いていたなら、
私は回答者さまにチョコをプレゼントしていたと思います(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!