アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows8/8.1のストアアプリで定番の2chブラウザは何でしょうか?
AndroidやiOSの場合は絶対にこれという定番が簡単に検索で見つかりますが、windowsストアアプリのそれを調べてみても人によっておすすめがバラバラです。
今はまだ定番と呼ばれるレベルのものは存在してないんでしょうか?
それとも、どれも完成度が高く甲乙つけがたい出来なんでしょうか?
あと、windowsストアアプリのアプリでお勧めの2chブラウザがあったら名前と理由を教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

>windows8/8.1のストアアプリで定番の2chブラウザは何でしょうか?


定番どころかストアでは専ブラは一つもあがってきてません。
まとめのビューアがいくつかある程度です。

機能で選択するでしょうから
http://browser2ch.web.fc2.com/
の中から好みに合ったものをどうぞ。

>2chはサービスを展開するホームページなので、プロバイダーです。
間違いです。
>Microsoftのストアにある無料のブラウザ、Google Search
これも誤り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/15 09:32

>ストアアプリで定番の2chブラウザは何でしょうか?



Windowsにストアアプリなんて存在しない。

>今はまだ定番と呼ばれるレベルのものは存在してないんでしょうか?
それとも、どれも完成度が高く甲乙つけがたい出来なんでしょうか?

後者が正しい。
みんなそれぞれ自分に合ったのを使っているだけ。
AndroidやiOSの場合はゆとり向けの「お仕着せ」ってだけでしょうね。

参考URL:http://2ch.gasuki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/15 09:32

Microsoftのストアには2chのブラウザなんかは存在をしてない。


ブラウザInetmet Explorerをダウンロードするには、Microsoftのサイトから。
ブラウザ GooglechromeはGoogleのホームページから、ダウンロードとインストール。
2chはサービスを展開するホームページなので、プロバイダーです。
Microsoftのストアにある無料のブラウザ、
Google Searchをインストールしよう。
https://www.google.co.jp
Googlechrome ブラウザ
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/15 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!