プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらが好きですか?どちらとも80年代を代表する女性に人気の高かった歌手だと思います。

A 回答 (2件)

曲で、ということなら玉置さんです。


カラオケではお世話になってます。

人柄はいまひとつ理解しかねますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/02/14 21:36

今でもたまに(玉置さんは連ドラ出てましたが)TVでも見ますし


ライブも行きます。
何故この2人なのかわかりませんが、どちらも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。何故、この2人なのか。それは私が好きな歌手だからです。

お礼日時:2014/02/14 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!