プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。とてつもなく草食?な付き合って3ヶ月の彼について質問です。

彼は私の一つ上で、大学で同じサークルに入っています。私から告白して一週間程の保留を経て付き合い始めました。初めの一ヶ月程はお互いの予定が合わず会えなくて、それ以降週一ペースで、テスト期間中は2週間に1回のペースでデートしてきました。最初は会話などもぎこちなかったのですが、最近は楽しくおしゃべりできて、なじんできたなあといった感じです。

ここから本題です。彼が本当に、何もしてこないんです。外でのデート中も手をつなごうと言うのはいつも私からです。キスはまだしてません。
今日は一人暮らしの彼の家に行ってきました。いっしょにこたつに入って私が寝転がった状態で彼の服をひっぱったら肩に手をおいてくれたので触れ合うことに対して嫌悪感は無いと思います。その後彼に「目をつむって」って言ってチョコを渡す前にほっぺにキスしたんですが、私が緊張しすぎてうまく出来なかったこともあり、彼はされたことに気づいてませんでした...。(後で聞いたらえーうそ?!と反応されましたがそれだけで終わりました。)それで帰り際にハグを求めたら「はいはい」とまるでちっちゃい子をあやすみたいにされて、加えて「やっぱり大きいな」(彼と私はほぼ身長がいっしょで170センチくらいです)って言われてちょっと傷つきました...。

話してて色々気が合うしとても優しい人なんですが私を彼女としてみてるんだろうかと不安になりました。彼も私も過去に付き合った人は1人2人程度でお互い童貞処女です。キスなどの経験は知りませんが、私はないです。

もう3ヶ月だし私にももっと触れ合いたいなという欲が出てきたので今日は頑張ってみたのですが、空回りしてしまいました。
彼は普通にAVとかは見てるみたいですし、自分で言うのもなんですがスタイルはいいとよく言われるので、そんなに私に性的魅力がないのだろうかと思うと悲しいです。肩に触れてきてくれたのは嬉しかったですがもっと求めて勝手に期待してたので落ち込んでしまいます。

こんなに奥手な男性もいるのでしょうか。
スキンシップがそんなに好きではないのかと思うと自分からするのも躊躇してしまいます。彼女からキスとかされるのは嫌ですか?今考えていることを彼に言っていいのかもよく分かりません...。
長文失礼致しました。よろしければ回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

世の中すぐヤって、はいさよならする輩が多い中、その彼は貴女のことを大切に思ってるのだと思います。



まだたったの3ヶ月、焦らずゆっくり今の関係を深めていって下さいね。

彼には彼のペースがありますので、そこを尊重しつつ、ちょこちょこスキンシップをしていけば良いと思います。


貴女からふいにホッペにキスとかも喜ぶと思いますよ。

草食と思わずクールな彼だと思えば萌えませんか?
そういう少し不器用な男性の方が浮気の心配もないし良いと思います。


身体の関係は会ったその日に出来るけど、精神的な繋がりは何年もかけないと出来ないものです。
今は精神的な繋がりを大切にして、ゆっくり彼と歩んでいきましょうね。
    • good
    • 2

童貞だから躊躇してるだけ。


まして、貴女はサラなんだから童貞には荷が重いかもしれない。
私も童貞、女性がサラのときがあって、中々上手くいかなくてちょっとトラウマになったことがあるし。
その内、ムードが出てくる二人になれば押し倒してきます。
    • good
    • 2

3ヶ月のお付き合いということですね。


いろいろとモヤモヤされてらっしゃいますが、ここはひとついろいろとお話をしてコミュニケーションをとって距離を縮めてみたらいかがですか?
彼の可能性としては、
1付き合い方を知らない
2知っているけど遠慮している
3家族に紹介して(されて)からと考えている
4社会人になるまで待っている
5まったく何にも考えてない

質問をお読みする限り、嫌われてはいないようですので、ここは一工夫考えてみましょう。
ちょっと過激かもしれませんが、いっしょにAV見るとか・・・どうですかね。
    • good
    • 1

相手もしたいけど躊躇しているのだと思います。


あなたが自分から、スキンシップをしたい
という意思表示をはっきりしてみてください。

恥ずかしいかもしれませんが
言葉にして「キスしたい」などというのを
伝えてみてもいいと思います。
    • good
    • 2

いくら男性でも未経験の時というのはそんなものです。



手を出したくても出せない・・・恥ずかしい・・・
そういうムードに持っていけない・・・
勇気が出せない・・・というのが普通です。

貴方だって、
自分がリードしてそういう関係に持って行くには勇気がいるし抵抗があるでしょ?

要はそれと同じだと思って良いと思います。

ただ、男性の場合は女性と違って
溜まったものは出さないといけないという生理現象があるので、
彼女が居れば彼女とそういう事をする方向へ考える傾向が女性よりも強いものです。

したがって、戸惑うのは未経験の初体験時だけで、
一度そこを突破すれば、「サカリのついた犬」の様に
変化するかもしれませんよw

まぁそんな感じに考えておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A