アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開催中のソチ・オリンピック、フィギュアスケート男子シングルで、羽生結弦さんが金メダルを獲りました。日本としては初めての快挙です。おめでとうございます。日本人として非常にうれしいです。

ところで、羽生さんの表彰式で、なぜか「日の丸」が掲揚されないし「君が代」も吹奏されませんでした。さみしかったですが、なぜですか。

A 回答 (2件)

競技のすぐ後に行われたのは、フラワーセレモニーで表彰式ではありません。



表彰式は翌日の今日行われ、そこでは日の丸の掲揚もあるし君が代の演奏もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレッ??
表彰式ではなかったのですか。
まぎらわしいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 14:04

メダルも後日の表彰式で貰いますよ。


高橋選手と町田選手は残念でしたが、それでも入賞ですから本当に日本強かったですね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに日本は強い!

お礼日時:2014/02/15 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!