アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのお金の成功体験を教えてください。

今の若者はお金の成功体験に乏しいので投資に積極的でないそうです。

若者の投資先は株式証券ではなく、オレオレ詐欺などの商材で財を成した人が多いです。

海賊版ソフト、DVDから絵画、高級時計、住宅リフォーム訪問販売、太陽光発電、オレオレ詐欺、貴金属押し買いなどの方が株投資より儲かる成功体験者が多い世の中が実情です。

あなたのお金の成功体験を教えてください。

宝くじに当たったとかは要らないです。オレオレ詐欺などの自分の努力で成功した体験談を募集します。

騙し風俗、AVなどは含みます。

A 回答 (6件)

株買って貰うかわりに、いろんな会社の社長に、詐欺にならない程度の儲かるカラクリをコンサルしました。



ま~誰も損したとは思ってないので、それぞれ潤って良いと思います。
知らないって怖いことですね。

機会があったら教えますが、今はまだお金になるので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大先生は元証券マンですか。

お礼日時:2014/02/15 23:15

株をやったが儲からず、投資信託に切り替えた


10年独学で年間30パーセント150万ほどリターンがある
100万を旅行に、50万を再投資にしているので毎年10万位づつ追加で増えている
    • good
    • 0

昨年、早稲田の穴八幡宮にお参りして、800円程のお札を購入し、家人がその年の方位にむけてお札を張っておいたところ、子供のいない叔母が亡くなり、遺産の小額の遺留分が転がり込みました。



今年も新年早々早稲田の穴八幡にお参りして、800円程のお札を購入したのは言うまでもありません。
    • good
    • 0

先人が云ってた、人の嫌がる事、遣りたくない仕事



云ってもしょうがないだろうが、道義に外れてるのはいけない

人に信頼得られる事は、長い間には必ず良い事がある、あった
    • good
    • 0

オノレをよく知ることですね。


使いたい額も稼げる額も、生活スタイルも人それぞれですから。
他の成功者の真似をすれば自分も成功するとは限りません。
逆にそんなに稼げなくても現状で十分というケースもあります。
    • good
    • 0

 


60歳で定年になる、その時にお金が無くては老後の生活が無い

そう考えて、個人年金、積み立て貯金、で資金を積み上げた
また、老後の収入を得る方法を10年以上勉強し株式投資で年間100万円程度の収入を得る方法を会得した
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!