プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都心でかわいいリースが売っている場所を探しています。
池袋、新宿あたりだとうれしいです。

玄関に飾るため
生の花とかではなく、
造花などで作られた春らしいデザインのものがうれしいです。
ナチュラルな枝などのものより、花をいっぱいにあしらったようなものがこのみです。

自分ではアフタヌーンティや私の部屋も探してみようと思っています。
よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A …
ネットで色々売っています。

【フラワーリース 造花】で検索してみてください。
現物を見て決めたいということでしたら、ごめんなさい。

造花ではなくて、プリザーブドフラワーの方が、高級感があって、個人的に好きです。
    • good
    • 0

ユザワヤなんかにあると思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!