プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンビリバボーや世界仰天ニュースの再現VTRにでている女性はだれですか?
いつも同じヒトなので気になっています。
ちなみに5・3放送のスマスマで稲垣五郎の隣に座っていました。
誰ですか?教えてください。。。

A 回答 (1件)

稲垣五郎の隣に座っていたかどうかは見逃しましたが,下記事務所に所属しているタレントさんかもしれません.



下記サイトがフレームになっていますので,左上の2番目「タレント事業部」の一番下の列の右から2番目の方がよく「アンビリ」などに出演されているのを見かけます.

参考URL:http://www.inagawamotoko.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たぶんシェリー・スゥエニーさんだと思います。
アンビリバボーでよく殺害される人です!!
ホントありがとうございました。。。。。

お礼日時:2004/05/08 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!