プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
ワード2000でハイパーリンク(青文字)をクリックするとIE起動されHPが表示されます。
と同時になぜか、ワード2000は最小化されてタスクバーに収まっています。
ハイパーリンクでIE起動時に、ワードを最小化させない方法があれば教えてください。
また、ワード文章中にいくつかのハイパーリンクを貼り付けています。
これらを起動させる時すべてIEは、別窓で起動させたいです。このような方法は可能ですか?
こちらも教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>>少しワード調子悪いので、アンインストールからやり直してみます。

m(_ _)m Word2000でしたね!2002で確かめたので
言われて見れば昔のWordは最小化されていた様にも思います。
その変更は残念ながら知りません。

>>こちらでHAL007さんにコメントもらえるとは思いませんでした。

(??)あまりユーザー名は気にしていないので、他で回答など
していましたでしょうか?元はPCオタクなのでこっちが本業なんです。
    • 0
この回答へのお礼

>他で回答などしていましたでしょうか?
株式の方でお世話になっております。

>元はPCオタクなのでこっちが・・
私もPCは興味あります。
自作PC2台(デュアルディスプレイ×2台=4枚の液晶モニター使用)今年の年末から正月にかけて組む立てました。
これからもよろしくお願いします。

>>株式の方でお世話になっております。

そうでしたたか(^^;;;

ここで質問以外のやり取りをしていると規約違反になるので
質問以外の話は止めましょう。
興味がありましたらgooのサークルで投資をキーに探して下さい。(^。^;)

参考URL:http://community.goo.ne.jp/circle/
    • 0
この回答へのお礼

HAL007さんお世話になります。

サークルの方行ってみました。
まだよくサークルのしくみがわからないのでゆっくり進めてゆきたいと思います。

ハイパーリンクでIEを起動してもWordは最小化されません。

単にIEの裏側に隠れているだけです。

その証拠にIEの右上にある最小化をクリックして下さい。
Wordがそのまま現れます。違いますか?
これを変えろと言うのはWinの仕様でしょうから無理です。
    • 0
この回答へのお礼

HAL007さんこんばんは。
さっそくの回答ありがとうございます。

う~んやっぱり私のワードでは、最小化されています。
IEを最小化してみますと、デスクトップにはなにも表示されていなくて、ワードは、やっぱりタスクバーに入っています。
そのタスクバーのワードをクリックするとデスクトップに戻ります。
当初から、少しワード調子悪いので、アンインストールからやり直してみます。

でも、まさか、こちらでHAL007さんにコメントもらえるとは思いませんでした。ありがとうございます。