アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は池沼種族だと思います。
私って変ですか?
原爆は日本に落として正解だと思います。日本人は犯罪者民族だと思います。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

それならノーベル賞も誰も取れないですし、フィールズ賞も取れない。

世界のトヨタも存在していないし、SONYなども存在していないでしょうに。
そして、日本が先進国にもなっていないし、独立主権国家ではなく何処かの植民地になっているでしょう。
    • 0

>日本人は池沼種族だと思います。

⇒「池沼」は知的障害を意味する隠語だと思いますが、日本人に特に多いという数字はないと思います。(あったら教えて)
 ノーベル賞なんかも各分野で随分いただいていますし、科学技術力も未だトップクラスだし。少なくとも儀礼的な平和賞一個しかもらっていなかったり、基幹技術を日本に頼ってばかりの国民よりは優秀かなと思いますけれど。

>私って変ですか?
 ⇒根拠を一切示さずに上のような判断をするのは確かに変だと思います。

>原爆は日本に落として正解だと思います。日本人は犯罪者民族だと思います。
 ⇒落とした側から見れば正解ですね。将兵の犠牲を減らせましたし、人体実験はできましたし。落とされた側はたまったもんじゃないですが。

>皆さんはどう思いますか?
 ⇒「日本人は池沼種族」ではないと思います。日本を貶めたいにしても、もう少しファクトに基づいて論理的に書いたほうがいいんじゃないか。莫迦に莫迦と言われても少しも気にはなりませんし。
    • 0

むやみやたらに民間人を殺傷した米国人。

終戦後に日本で悪逆非道の限りを尽くした南鮮人。
日本へ密入国して日本人をさらっていった北鮮人。

は、日本人以上の悪魔ですね。

これについてはどう釈明されるおつもり?
    • 0

やっぱり、お前の母さんも売春婦?

• 0

私はそうは思いません。

• 0

仮に質問者さんが仰る通りだとして(内心、多くの人がそう思っていたとして)、それをここまでハッキリと仰られるのは少なくとも凄いことだとは思います。

>原爆は日本に落として正解だと思います
これは、質問者さんの所に落ちてきても“正解”だということですか?

時代は流れ、過去の対処と現在の対処が変わったのかは分かりません。
比較出来ません。
が、“犯罪者民族であれば原爆を使用していい”という理由には直結するでしょうか?

少なくとも“自分という最小単位”では、そこまで意識せずに生活していることは確かです。
    • 0

私もどうも思いません。

そんな無駄な事を思っている暇があったら他に精を出しますよ。
    • 0

>日本人は池沼種族だと思います。

「池沼」とは何でしょう。一般的な日本語を使用してください。

>原爆は日本に落として正解だと思います。日本人は犯罪者民族だと思います。
どのような点を犯罪者だと思うのですか?

これらの点がわからないと何とも。
    • 0

どうも思いません。

そんなの気にして生きたことないですw
    • 0