プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7 professional 64bit、ブラウザはfirefox 27.0.1を使っています。
最近、googleを開くと、googleの画面が
http://i.imgur.com/wd3yK2d.jpg
このような画面になることがあります。
普通の画面になることもあるのですが、とても使いづらいので、
どうすれば完全に戻せるのか試行錯誤しています。
pcをシャットダウンしても無理でした。
どうしたら戻すことができますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



画面表示するための、ドライバーが古いのかもしれません。
一度、ドライバー全体の更新により不具合が改善されると思われます。

1:FLASH PLAYER、JAVA、その他のドライバー更新
・FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新
・終わりましたら、JAVAと検索し、JAVAの更新を行ってください
・終わりましたらDriver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、このソフトにてドライバー全体を更新します。更新しましたら、Driver Booster Freeを削除。
    • good
    • 1

メニューの「履歴」→「最近の履歴を消去」から、キャッシュやcookieを削除しても改善しませんか?

    • good
    • 0

見るからに画像だけが大きいです。


アドオンを無効にして見てみて下さい。
それで改善されるならアドオンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!